第17話

ぷりんはいちごに染まるのか 中編
454
2021/12/30 11:00




松村「、、、」






京本「樹、?北斗?」






松村「いいよ。俺はお前とも仲良く出来たらいいと思っていただけだ。お前がその気ならこっちだって本気でいく。」






ジェシー「え、え、こーちこれって喧嘩?」






白銀「え、やば。カメラ回せカメラあぁぁぁあ!!!!」←撮るな撮るな






森本「監督!!準備できてますっ!!!!」←乗るな乗るな






ジェシー「あら仕事が早い♡」←






髙地「お前ら少しは黙れよ!!いま結構かっこいい重要なシーンなんだよ!!!」






田中「とにかく、今日はきょも貰うから。」






京本「あ、あ、え、じゃ、じゃあね!!!!」






ジェシー「Good luck!」←






森本「じゃーねー!」






白銀「ばーい」






髙地「北斗〜今日は俺らと帰るぞ〜」






松村「、、、分かった。帰るぞ。」






ジェシー「あれぇ?ほくちゃんムスッてしてるのー?かぁわいーHAHAHA!!!」←






白銀「おい。レフレフ。一眼レフ持ってこい」←とんだ変態じゃねぇか






森本「8Kのテレビで見たいね」←とんだ変態集団じゃねぇか






髙地「嫉妬してんのか〜?笑 お前ほんと分かりやすいのな〜アヒャヒャヒャヒャ」←笑い声の表記から滲み出る悪意には目を瞑ってください






松村「、、、うるせぇ。瑞姫撮んな!」






白銀 パシャシャシャシャシャシャシャ←






プリ小説オーディオドラマ