第20話

僕は××な人間
1,019
2022/09/10 10:17
🐰絶対にむり!やだ!だめ!出来ないそんなこと、恥ずかしすぎるし、、とにかく無理なんだ!

と必死に拒否する。


お願いお願いとかわいくおねだりされるが無理なものは無理!!!

僕の性格上無理があるし

歌うのは正直いって、、、好き、だ


お願いされたら断れないタイプ


けど


そんな事したらダメなんだ












🐰ごめん、本当に無理、やりたいのは山々なんだけど、他を当って欲しい、と言うか僕が歌う必要ないよ!4人だけで完璧だよ



🦊スビナしか無理だ、スビナがいればこの曲はやっと!!完成するん🐰もうやめてください!!!


情緒不安定なのかなこんなに声を荒らげときながら涙が出てくる




🐰っっごめっ






バタバタと部屋を出ていった




4人ともポカーンとしてたな




これで二度目だ喧嘩は、喧嘩なのかな?わかんないけど、

申し訳ない事した。

手伝っては上げたいのに




嫌だ、嫌われたくない、けど、




僕は醜い人間だから


人の前にたったらダメなんだ



醜いから


歌だって歌ったらダメ

きっと僕がいる事で大失敗にしてしまう。


曲をダメにしてしまう

そう、

お母様に言われたんだから


お母様との約束

プリ小説オーディオドラマ