第21話

21•*¨*•.¸¸♬︎
212
2024/04/19 14:07
試合とか練習とかなんやかんやして()
仁花
お、お〜い、あなたの下の名前…さん!
(なまえ)
あなた
…仁花さん?
(なまえ)
あなた
何か用ですか?
仁花
あ、あの、私たちは先に移動してご飯を作るそうです…!
(なまえ)
あなた
分かりましたわ
潔子
それじゃあ行こっか、
(なまえ)
あなた
…ご飯を作りに行ってきますわ!
信介
むっしっし〜むっしっし〜無視〜無視〜♪
頭おかしくなりそ
(なまえ)
あなた
さて行きましょうか、
調理室
(なまえ)
あなた
っしゃあ!
(なまえ)
あなた
殺ってやるぜ
仁花
あなたの下の名前さん、漢字が違うであります…!
(なまえ)
あなた
ふははは
潔子
もう手遅れよ()
(なまえ)
あなた
今日は何作るの〜?
(なまえ)
あなた
王道のカ・レ・ー・☆
(なまえ)
あなた
私何すればいい?
(なまえ)
あなた
一旦野菜切るね〜
潔子
私も野菜を、((
(なまえ)
あなた
ダメ〜っ!
(なまえ)
あなた
お皿とか出しといて
仁花
は、はやくないですか?
(なまえ)
あなた
でーじょうぶ、でーじょうぶ!
潔子
ま、まあ一応出しておこうか
仁花
し、しゃち!
みてないよね?
潔子
ガチャガチャ
仁花
ガチャガチャ
良し
使えるかな
(なまえ)
あなた
斬撃術式《キルスラッシング》
スパスパスパスパ
よし
人とか呪霊に使うやつだったけどいけたわ()
あとはこれを
(なまえ)
あなた
複製術式《リプロダクション》
ポンポンポンポン
(なまえ)
あなた
よし、
(なまえ)
あなた
(術式で)炒めるか
(なまえ)
あなた
あ!
(なまえ)
あなた
清子〜!仁花〜!
潔子
どうかした~?
(なまえ)
あなた
炊飯お願い!
仁花
しゃち!
(※マネちゃんずはこちらを向いていません)
火をイメージで〜…
(なまえ)
あなた
発火術式《イグニション》
まあそんな時もあるよね!
(なまえ)
あなた
後で練習しよ
(なまえ)
あなた
うーん
(なまえ)
あなた
大きいフライパンだそ
ポンッ
これは馴れてるから術式とかいちいち言わなくてもいいんだよね〜☆
(なまえ)
あなた
全部具材を入れて〜
カチッ
(なまえ)
あなた
普通にコンロで火つけた方がはやいわ
(なまえ)
あなた
よし!
今は大きなフライパンに具材がのってて今火を付けたと言う状況
(なまえ)
あなた
光陰術式《タイムフライド》
説明しよう!
他の術式はわかりやすいがこれは分かりにくい、
この術式は光陰矢の如しと言うことわざを縮めたものだ!
光陰は時、つまり光陰矢の如しとは時は飛ぶ矢みたいに早いねっていうことわざだ!
(光陰だけになってはのは、語呂がわるいからその他省いちゃった☆)
ここまでおk?
感の良い方は分かると思うが術式を掛けた対象の物、人などだけの時間が早まるという訳さ!
簡単に言うと時間が経つのが早くなるということ!

この説明でことわざの意味が分からなかった人はネットで検索してください()

これが私の一生懸命だ、
(なまえ)
あなた
よし!滅茶苦茶速く火が通った~
煮るか
(なまえ)
あなた
ポンッ
(なまえ)
あなた
水〜
(なまえ)
あなた
具材〜
カチッ
(なまえ)
あなた
光陰術式《タイムフライド》
あくを取って〜
隠し味に蜂蜜!
(なまえ)
あなた
(術式使ってるから)数十秒待つ(だけでOK!)(煮込み)
(なまえ)
あなた
よしおk
(なまえ)
あなた
光陰術式《タイムフライド》
冷ます~
(なまえ)
あなた
ルウ入れて
(なまえ)
あなた
光陰術式《タイムフライド》
(なまえ)
あなた
(煮込む)おk
(なまえ)
あなた
後は味見だけ!
(なまえ)
あなた
フライパンは(影に)しまう〜
ドプッ
(なまえ)
あなた
よし!
(なまえ)
あなた
完成!
最近入学したてで全然投稿出来てない!
ごめんなさい!
もしかしたら次の投稿遅くなるかも、
時間があったら書きま〜す
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

プリ小説オーディオドラマ