第20話

20•*¨*•.¸¸♬︎
223
2024/04/07 06:48
鉄郎
あなたの下の名前!ごめん、!
(なまえ)
あなた
稲荷崎
鉄郎
さっきは、、
鉄郎
言いすぎた、
めんどくさい敵が現れた!

▷いい気味ねっ(悪女っぽく)
▷いいですよ(許す)
▷逃げる
▷無視



▷いい気味ねっ(悪女っぽく)
▷いいですよ(許す)
▷逃げる
▷無視

▶体育館裏へ連れていく
▶あなたの下の名前は選択肢に無い体育館裏へ連れていくを選んだ!◀
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
体育館裏にいきましょう
鉄郎
わ、わかった
(なまえ)
あなた
皆さん、私たちは別の場所でお話をしてきますわ
信介
…さぼらんようにな
(なまえ)
あなた
ええ
体育館裏
鉄郎
なんでこんなところに、?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
すみませんっ、
(なまえ)
あなた
わたしのスポドリのどこがダメでしたっ…?(半泣き)
鉄郎
、ごめん
鉄郎
偏見で勝手に、
私の顔を見ろぉおお
(なまえ)
あなた
、ちょっと悲しかったですっ…(泣)
黒尾さんには裏では、可愛い系という風に…ニヤ
(悪者の笑い)
鉄郎
!?
驚いてる!w
(なまえ)
あなた
あ、っあの…、(泣)
(なまえ)
あなた
わたしは、
(なまえ)
あなた
黒尾さん、悪くないと思いますっ、
(なまえ)
あなた
どちらかと言うとわたしがっ…、
鉄郎
ごめん、俺があんなこというから…
鉄郎
(あなたの下の名前って裏ではこんなんなのかっ、)
鉄郎
(可愛いすぎだろっ…)
(なまえ)
あなた
じゃ、じゃあ!私の事お前じゃなくて、さっきみたいに、あなたの下の名前って呼んで下さいっ!
鉄郎
分かった、あなたの下の名前、俺のことは鉄郎でも黒尾でもクロでも何でも好きなように呼んでくれ
(なまえ)
あなた
は、はい!クロ!
鉄郎
w敬語も外してくれ
(なまえ)
あなた
はい((、うん!クロ!
(なまえ)
あなた
みんなにはわたしの本性、黙っててくれない…?(上目遣い)
鉄郎
お、おう
(なまえ)
あなた
またねクロ!
鉄郎
また後で〜!
めっちゃいい感じじゃん!どんどんクロに絡もっと!
(黒尾さん口調わからん、)
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

プリ小説オーディオドラマ