第3話

piece3〜屋上
24,331
2020/08/28 07:37
あなた

ちょっと屋上で息抜きしてくるから、頑張ってね!ひ・び・き・くん♡笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
うるせー!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあ20分後ぐらいに合わせてみよっか!それまで恭とあなたは自由行動な。
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
うぃー。
あなた

オッケー!





そう言って立ち上がると、

あなたは屋上へと向かった。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
さ、頑張りましょうかね、響くん。笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
お願いします!!




こちらはマンツーマンで

猛の指導が始まった。







ーーーーー屋上





あなた

あーーーー!やっぱ屋上はきもちーー!






風をさえぎる建物も無く、

カラッと晴れた青空。





この時期空気も澄んでいて

とても気持ちが良かった。





気分転換にはもってこいの

場所だった。





プリ小説オーディオドラマ