第741話

piece727〜魔法のKiss
3,169
2020/03/13 12:42





紫耀はあなたの耳元で呟く。





平野紫耀
平野紫耀
大丈夫、、、俺が守るから、、。





そう言ってあなたの頭を撫でた。






平野紫耀
平野紫耀
ごめんなー、、普通の人が普通に出来る事が、出来ないから、、、寂しい思いもさせてるだろうし、、、辛い思いばっかりさせてるよな、、、。





そしてあなたの事を抱きしめる。





平野紫耀
平野紫耀
ん、、、?




紫耀は何かがおかしい事に

気がついた。





平野紫耀
平野紫耀
あなた、、、起きてる?





あなたからは何も反応がない。





平野紫耀
平野紫耀
なぁ、、、起きてるよな?笑




紫耀はあなたの事を

無理矢理寝返らせた。






平野紫耀
平野紫耀
いつから?笑
あなた

寝てなかった、、よ?笑

平野紫耀
平野紫耀
え、、てことは最初から聞かれてた感じ?笑
あなた

うん、、、笑

平野紫耀
平野紫耀
マジかー、、、恥ず!




紫耀は寝返りをうち、

あなたに背を向けた。






そして今度はあなたが

紫耀の後ろから抱きつく。







あなた

皆がしてる普通の事、、、したいなって思った事はある。でもね、、、できないからって、寂しいなとか辛いなって思った事、、、一度もないよ?

平野紫耀
平野紫耀
あなた、、、。
あなた

だって、、それ以上に紫耀は私に幸せをくれたから。だから、、、そんな風に思わないで?私は幸せだよ、、?

平野紫耀
平野紫耀
あーもうマジさ、、、今日の俺、、、カッコ悪。
あなた

何?また泣いてる、、?笑

平野紫耀
平野紫耀
うるせぇよ、、笑




今度はあなたが

紫耀の事を無理矢理寝返らせた。





あなた

泣き虫な紫耀も、好きだよっっ!





そう言ってキスをするあなた。





平野紫耀
平野紫耀
お前っ、、それ反則、、。笑
あなた

明日は、、宜しくお願いします、、。

平野紫耀
平野紫耀
おう、、任せろ。
あなた

好き、、好き、、大好き、、っっ!!

平野紫耀
平野紫耀
好きな人からの好きなら、何回言われてもいいな(笑)でも俺は1回しか言わないから、、、。




そして紫耀は

あなたのアゴを持ち上げる。





平野紫耀
平野紫耀
よく聞いとけ、、、愛してる。
あなた

んんッ、、///





長くて甘いキス。





不安を溶かして

幸せな気持ちにさせてくれる

魔法のキスだった。






プリ小説オーディオドラマ