第126話

piece124〜やっぱり好き
7,039
2019/04/19 12:19





ーーーーー里美side





池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
なんなの、、あなたデレデレしちゃって。



恭平を追いかけるあなたの姿を

思い出すだけで

イライラする。




池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
でも恭は、、、変わらずだったなー。いや、前よりカッコよくなってる。



テレビで観てるだけだと、

恭が芸能人になったから

好きって気持ちが増したんだ

って思ってたけど、、、





実際会ってみると違った。






やっぱり恭が好き。






うち恭の事が大好きなんだ。




池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
なんで昔からあなた、あなたなのかな、
、、恭は。





悔しかった。






だって恭といた時間は

うちだって一緒なはずだった。






でも気づくと恭は

いっつもあなたの事を見ていて、、、





あなたの話しばっかりしかしない。





池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
あーーーもう!!!





恭がちっともうちの事を見てない

ってことをさっきの数分で

思い知らされた感じ。






恭のばか、、、でも好きだ。





プリ小説オーディオドラマ