第7話

🊊
581
2024/03/07 21:52
クマラSide
あの埌、リムル様はクレむマンを倒しお魔王ずしお君臚したでありんす。
そしおリムル様に保護された姉䞊様は 
クマラ
クマラ
姉䞊様 
姉
姉
  。
姉䞊様はクレむマンに操られおいた反動で眠っおいるでありんす。
わっちが様子を芋に来おも、ずっず眠ったたた 。
このたた、お別れっおわけじゃないでありんすよね 
そんな事を考えおいるず、姉䞊様の手が少し動いた。
たさか 
姉
姉
ん 。
クマラ
クマラ
姉䞊様
姉
姉
ん クマラ 
クマラ
クマラ
姉䞊様 
良かった、良かった 
姉
姉
歀凊は
クマラ
クマラ
ゞュラ・テンペスト連邊囜、略しお魔囜連邊テンペストでありんす。
姉
姉
ここが 。
ミュりランから話は聞いおいたけど 。
こんなに玠敵な街だずは 。
クマラ
クマラ
身䜓はもう倧䞈倫でありんすか
姉
姉
少し、蟛いけど䜕ずか動けるでありんすよ。
クマラ
クマラ
姉䞊様、もう わっちから離れないでくんなし。
姉
姉

わかりたしたよ。
もう、二床ず。
リムル
リムル
よ
起きたみたいだな。
扉の方を芋るず、リムル様に朱菜さん、玅䞞さんに玫苑さん、蒌圱さんに癜老殿がいたでありんす。
姉
姉
お陰様で、ほが䞇党の状態でありんす。
リムル
リムル
起きおそうそう悪いけど、色々聞きたいこずがあるんだ。
良いかな
姉
姉
功で力になれるのなら䜕なりず。
リムル
リムル
君の力ずワルプルギスの時の察応に぀いおだ。
姉䞊様の力 
姉
姉
具䜓的にどのような説明を
リムル
リムル
君の魔法は魔法の域を超えおいる。
それに分身䜓や他の姿に化ける 他にも出来るのか
姉
姉
魔法は玠盎に蚓緎の積み重ねでありんすよ。
分身䜓は功が芋た者ならば化けるこずは可胜でありんす。
䟋えば 
姉
姉
このように、皮族をたるごず停るこずも可胜でありんす。
朱菜
朱菜
その姿は 
玫苑
玫苑
䜕故貎女が雪鬌を 
姉
姉
氎晶をずうしお芋おたんでありんすよ。
盎接手を䞋したわけではありんせん。
リムル
リムル
成る皋な。
じゃあ、ワルプルギスの時に䜕でわざず隙を芋せたんだ
玫苑
玫苑
わざず隙を
姉
姉
バレおいたでありんすか 。
数幎前から緎っおた䜜戊でありんす。
クレむマンずその配䞋をぶっ壊すための。
リムル
リムル
䜕か、あったのか
姉
姉
犯されそうになったんでありんすよ。
より匷い、魔物を䜜るために。
功はもちろん嫌がった。
でも、手足を拘束されお盞手が迫っおきたんでありんすよ。
そんな わっちが安党に過ごしおいる間に姉䞊様は 
そい぀ぶっ殺しお 
リムル
リムル
その埌は 
姉
姉
功がそい぀を殺しお、党おを有耶無耶にしたでありんす。
そうするしかなかったでありんす。
玫苑
玫苑
では、クマラを殺そうずしたのにも理由が
姉
姉
必芁以䞊に傷぀けたくないからでありんす。
クレむマンは盞手の力を枬れない。
だから、せめお効だけはず思い、死んだフリをしおもらったんでありんす。
クマラ
クマラ
姉䞊様 
姉
姉
怖い思いさせおごめんなさい。
姉䞊様はそう蚀っおわっちの頭を撫でおくれたでありんす。
クマラ
クマラ
ごめん、ごめんなさい 。
わっちが、あの時駄々をこねなければ、姉䞊様はこんなこずには 
姉
姉
埌悔しおも遅いでありんす。
今考えるべきは未来のこず、今埌あの時みたいなこずが2床ず起こらぬように考えるんでありんすよ。
姉䞊様は流石でありんす。
あっずいう間に心を入れ替えお 䜕時たでも匕きずらない。
わっちも姉䞊様のように 
リムル
リムル
そうそう、玄束も守らないずな
姉
姉
玄束
クマラ
クマラ
良い名前決たったでありんすか
リムル
リムル
あぁ
姉
姉
たさか、名付けを
駄目でありんすよ、名付けは危険な事。
盞手が匷ければ匷いほど 
リムル
リムル
倧䞈倫だよ。
それずも、俺から名をもらうのが嫌かな
姉
姉
いや、ずいうわけでは 。
私なんかが名など貰っおもよろしいのですか
リムル
リムル
良いさ、これからは仲間だ
仲間の蚌に名前を莈るこずにしおるんだ。
君の名前はあなた。
よろしくな
(なたえ)
あなた
あなた それが功の名前。
ありがずうござりんす。
功は貎方様に忠誠を誓うでありんす。
リムル
リムル
お、おぅ 。
クマラ
クマラ
姉䞊様、良かったでありんす
(なたえ)
あなた
クマラもありがずう。
朱菜
朱菜
そういえば、䜕でクマラの名前を知っおたんですか
(なたえ)
あなた
氎晶で芋おたんです。
䌚話も聞こえおきお、この子をクマラず呌んでいたので名前だず分かったのですよ。
箅侾
箅侾
成る皋な。
蒌圱
蒌圱
リムル様、あなたの゙圹職は
リムル
リムル
んヌ 。
なぁ、あなたっおかなりの手緎れだよな
(なたえ)
あなた
自分では良くわかりたせんが 
クマラ
クマラ
姉䞊様は凄いでありんす
その実力は劖魔郷屈指の実力者で、刀断も早く軍団指揮だけでなく個ずしおの実力も飛び抜けおいるんでありんす
それに、高難易床の栞撃魔法も䜿えお速射胜力はすごいんでありんすよ
それに、姉䞊様は歊術にも長けおいお、薙刀を䜿った攻撃は芋切れないでありんす
わっちは姉䞊様の事を぀い熱匁しおしたった。
(なたえ)
あなた
く、クマラ 。
その癖い぀になったら治るの 
クマラ
クマラ
はっ
ごめんなさいでありんす 。
リムル
リムル
た、たぁクマラのおかげでかなりの実力者っおこずがわかったし。
君には迷宮のボスを頌みたい。
(なたえ)
あなた
迷宮
リムル
リムル
俺ず同じ魔王のラミリスっお奎の暩胜で䜜る空間のこずだ。
ここの嚯楜斜蚭なんだけどな、ただボスが揃っおなくおな 。
(なたえ)
あなた
䜕階局でありんしょうか
リムル
リムル
んヌ クマラが90階局だからなぁ 。
朱菜
朱菜
95階局ではどうでしょうか
ドラゎンロヌド手前ですし、実力ずしおも申し分ありたせんわ。
リムル
リムル
確かにな、よし
あなた、君には95階局の守護を任せる
91〜94は君の魔獣や分身䜓を配眮しおくれ
(なたえ)
あなた
わかりんした。
䞻様の為なら功も功の配䞋も喜んで力になりんしょう。
リムル
リムル
ありがずな!
クマラ
クマラ
姉䞊様ず近いでありんすね
お互い頑匵るでありんすよ
(なたえ)
あなた
えぇ、アリ1ぎき通さないでありんすよ
姉䞊様に負けないように、頑匵るであるんすよ〜
クマラSide終わり
あなたSide
(なたえ)
あなた
新しく迷宮の守護者ずなったあなたでありんす。
よろしくお願いいたしたす。
れギオン
れギオン
俺はれギオンだ。
よろしく頌む。
アピト
アピト
私はアピトです。
貎女、クマラず䌌おいたすが関係が
(なたえ)
あなた
クマラは功の効でありんす。
ガビル
ガビル
姉効であるな
クマラ
クマラ
はい
自慢の姉䞊様でありんす
アピト
アピト
でも、クレむマンに操られおいたのでしょ
あたり実力はないんじゃない
れギオン
れギオン
アピトこっちにこい、説教だ。
アピトがすたない、お前かなりの手緎れだな。
(なたえ)
あなた
自分では良くわかりたせんが、そう蚀われるでありんす。
クマラ
クマラ
アピト、良くも姉䞊様をバカにしたでありんすね
貎女も姉䞊様には勝おないでありんすよ
アピト
アピト
クレむマン皋床に操られおいる狐に負けるわけ 
クマラ
クマラ
わっちにも勝おおないのに䜕を蚀っおるでありんす。
姉䞊様はアピトなんかよりずっず匷いんでありんすよ
アピト
アピト
なんですっお
クマラ
クマラ
やるでありんすか
(なたえ)
あなた
アピトさん、1぀蚂正を。
"功は操られおいた"ではなく"操らせおいた"でありんすよ。
れギオン
れギオン
 成る皋、頭脳面積なのだな。
アピト
アピト

れギオン
れギオン
ほら、アピト行くぞ。
アピト
アピト
うぅ 。
アダルマン
アダルマン
久しぶりですね、あなた。
(なたえ)
あなた
久しぶりでありす、アダルマン。
あの時は腕を斬り飛ばしお、申し蚳ありんせん。
アダルマン
アダルマン
気にしおたせんよ。
治りたしたし。
アルベルト
アルベルト
あなたも回埩したんだな。
(なたえ)
あなた
えぇ、䞻様ずクマラのお陰で完党に治ったでありんす。
アダルマン
アダルマン
改めおよろしく頌む。
アルベルト
アルベルト
よろしくな。
(なたえ)
あなた
よろしくお願いしたす。

プリ小説オヌディオドラマ