前の話
一覧へ
次の話

第4話

3話
462
2023/10/06 11:07
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
待って素朴な疑問なんだけどさ、
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
みんな私の事何歳くらいだと思ってる?

アンケート

何歳でしょう!
小学生
14%
中学生
67%
高校生
19%
投票数: 203票
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
なんか毎回アンケートって緊張する〜、、
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
ま、本編どぞっ!
おどろく
おどろく
結局みんな全然来てないね、、
あなた
遅刻確定ですねえ
凸もり
凸もり
ごめん!遅れた!おどみんだよね!?
あなた
あ、うわさをすれば、、
さぁーもん
さぁーもん
なんで遅れたの?
凸もり
凸もり
新幹線止まっちゃって、、
おどろく
おどろく
あ、それならしょうがないのだ!
ななっし〜
ななっし〜
んーでも、連絡くらい欲しかったですね
凸もり
凸もり
あ、俺の充電ほぼないんだよね〜、w
あなた
え、どうするんですか?まあいっか、
凸もり
凸もり
あと、思ってたんだけどこの人達だれ?
おどろく
おどろく
え、凸先輩!ものすごく失礼なのだ!!
凸もり
凸もり
え?
ゆるかろね
ゆるかろね
やほゆる〜!ゆるかろねだよっ!
ゆろかねる
ゆろかねる
どもゆろ〜、ゆろかねるです!
凸もり
凸もり
ええええ?!
凸もり
凸もり
すいませんでしたああああああ!!!
ゆるかろね
ゆるかろね
大丈夫ですよ〜!
ゆろかねる
ゆろかねる
凸さんですよね!?
凸もり
凸もり
あ、はい!
ゆろかねる
ゆろかねる
俺大ファンです!!
凸もり
凸もり
えええありがとうございます!!
あなた
結局みんなこうなりますねw
ななっし〜
ななっし〜
まあねえ〜
おどろく
おどろく
なんでななしゃんが誇らしげなのだ!?
ななっし〜
ななっし〜
ふふん
さぁーもん
さぁーもん
、、、ま、ほっとこ?
あなた
、、そですね
あなた
あ、添奏!迷ってたの?
添奏
添奏
うん、飲み物買いに行っただけで迷子になるとはな、、
あなた
まあ、そんな時もあるでしょ!
添奏
添奏
さすが広いな〜この辺は
あなた
そだね〜
添奏
添奏
みなさんが迷子になるのもわかったかも
あなた
あ、それは分かる
あなた
あ、凸さん来てたよ?
添奏
添奏
まじで!?行く!!
あなた
じゃあ行きますか〜
添奏
添奏
おー!
あなた
凸さぁーん!
凸もり
凸もり
あ、なぁに?
あなた
この子が添奏です!
添奏
添奏
初めまして凸さん!!
凸もり
凸もり
初めまして!
凸もり
凸もり
やっぱイケメンなんだね〜
添奏
添奏
そんなことないですよ〜凸さんの方がかっこいいじゃないですかー!!
凸もり
凸もり
ふふ、ありがと!
あなた
なんか、、男のコミュ力ってすごいなぁ、、
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
ごめんねー、テスト勉強しなきゃだから終わる
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
いつもはもうちょい長いんだけど、、
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
ごめんね!ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ