第3話

2話
447
2023/10/05 08:45
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
やほー主だよー
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
テスト勉強したくないからあげるw
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
120回視聴ありがとねぇー!
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
ではっ!本編へ!
ゆるかろね
ゆるかろね
あれ、そういえば他のおどみんメンバーさんも来られるんですか?
あなた
あ、来ますよ!旅行行くんですよね!
ゆるかろね
ゆるかろね
あら、そうだったんですか!
添奏
添奏
みんな遅いけどねー、
さぁーもん
さぁーもん
俺とあなたしか来てないし、、
あなた
みんな酷いですね〜
???
だれが酷いのかなぁっ?
添奏
添奏
!?!?
おどろく
おどろく
ばぁっ!
添奏
添奏
あ、あれ?その声、、おどろくさん?
おどろく
おどろく
そそ!添奏君初めましてぇ!おどろくだよっ!
あなた
やっときたんですか、、
ゆるかろね
ゆるかろね
わぁー、おどろくさんだぁ
おどろく
おどろく
、、、え?あ、え?その声って、、
ゆるかろね
ゆるかろね
あ、やほゆる〜!ゆるかろねだよっ!
おどろく
おどろく
えええええ!?すごいのだ!!
さぁーもん
さぁーもん
俺もめっちゃびっくりしたw
添奏
添奏
僕もびっくりしましたw
あなた
私もすごくびっくりしましたw
ゆるかろね
ゆるかろね
そんなにおどろくものですかねぇ
おどろく
おどろく
おどろくのだ!
添奏
添奏
ま、他のメンバー来るまで待ちましょ?落ち着いて
さぁーもん
さぁーもん
みんな動揺してるからねぇ
あなた
落ち着いて〜
おどろく
おどろく
ていうかみんな来て無さすぎじゃないのだ?
さぁーもん
さぁーもん
そうなんですよね
あなた
それなすぎます
ピロン
おどろく
おどろく
あ、おどみんメンバーのだね、、
あなた
なんでしょうね、、
さぁーもん
さぁーもん
あ、ななさん迷子になってるっぽい、!?
ゆるかろね
ゆるかろね
どうしましょうか、、
あなた
えーと、「私が男の子と男の人と女の人と一緒にいる子です!」
あなた
って送りました!
さぁーもん
さぁーもん
ないす!
添奏
添奏
ないす!
添奏
添奏
てか俺が男の子なのねw
あなた
いえすw
おどろく
おどろく
あ、ななさんスプラのピンク色のイカつけてるみたいだね!
あなた
どこにいるんでしょ
さぁーもん
さぁーもん
見当たんないね、
ななっし〜
ななっし〜
いやほんとにみんなどこにいるの!?
ななっし〜
ななっし〜
ほんとにここいるの?!
ななっし〜
ななっし〜
?てかあれ、あなたちゃんたちかな?
てくてくo(^^o )...
ななっし〜
ななっし〜
とりま声掛けよっ!
ななっし〜
ななっし〜
もしかしておどみん?
おどろく
おどろく
あ、ななさんだぁ!
さぁーもん
さぁーもん
合ってるよ!
あなた
あなたですよー!
添奏
添奏
初めまして添奏です!
ななっし〜
ななっし〜
あ、噂の!添奏君だ!
添奏
添奏
やっぱり噂なってるんですねw
あなた
そりゃあねw
ななっし〜
ななっし〜
コソッ(添奏君かっこよじゃん!あなたちゃんと   付き合ってるの?
あなた
〜〜!?!?
あなた
付き合ってないですよ!?
ななっし〜
ななっし〜
あれまw
あなた
んもー!ななさんのばか!
おどろく
おどろく
やめるのだななしゃんー!
さぁーもん
さぁーもん
そろそろやめんとおこられるよ?
みんな
‪”‬ゆるかろねさんに‪”‬
ななっし〜
ななっし〜
え?ゆるさんが?まさかそんなぁw
ゆるかろね
ゆるかろね
やほゆる〜!
ななっし〜
ななっし〜
わあああまじでゆるさんじゃん!
ゆるかろね
ゆるかろね
ななっしーさんだよね?よろしくね!
ななっし〜
ななっし〜
は、はい!
さぁーもん
さぁーもん
みんなゆるかろねさんの前ではおとなしいね
おどろく
おどろく
こわいんじゃない?
あなた
あ、そういえばなんでゆるさんここにいるんですか?空港なのに
添奏
添奏
あ、それ気になる!
さぁーもん
さぁーもん
おれも!
おどろく
おどろく
おどろくも気になるのだ!
ゆるかろね
ゆるかろね
まぁそんな言うほどいいことじゃないけどね?
ゆるかろね
ゆるかろね
彼ピと一緒に旅行だよ!
添奏
添奏
え、ゆるさんの彼氏って、、
あなた
ねるさんですよね?
ゆるかろね
ゆるかろね
あ、うん!
ゆるかろね
ゆるかろね
あ、うわさをすれば
ゆるかろね
ゆるかろね
こっちだよ!ねるー!
ゆろかねる
ゆろかねる
やほ〜!
ゆろかねる
ゆろかねる
って、だれ?この人達
ゆるかろね
ゆるかろね
あ、この人たちは、
おどろく
おどろく
おどみんなのだあああああ!
あなた
おどろくさん、怒られますよ
ゆろかねる
ゆろかねる
ってえ!?おどみん!?
ゆろかねる
ゆろかねる
俺大ファン!!
さぁーもん
さぁーもん
ありがとうございます!
ななっし〜
ななっし〜
ありがとございます!
あなた
ほかの人来てないんですけどね、、
わちゃわちゃ
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
終わる!
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
テストやだあああああ
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
部活10日もないとか泣きそ
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
ばいばぁいー

プリ小説オーディオドラマ