第2話

1話
563
2023/09/29 11:41
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
いつもどうりグダグダですがよろしくです!
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
良ければハートお願いしますね!
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
ではでは!本編へ!
あなた
ふぅ、用意これでおっけーかなあ?
あなた
楽しみすぎてやばい!!
ピーンポーン
あなた
あ、はーいすぐ行きまーす
添奏
添奏
やほ!
あなた
あ、添奏!もう用意出来たの?
添奏
添奏
うん!現地の空港集合だよね?先行こ!
あなた
そだね!行こ!
あなた
はぁ、はぁ、、ちょっと待ってよ〜!!
添奏
添奏
あなた遅くない?早くきてきて!僕凄く楽しみなんだから!
あなた
わ、わかったから、、
あなた
あ、お菓子だけ買お?
添奏
添奏
あ、いいよ!チョコ買お!
添奏
添奏
ルーンルーン♩
あなた
子供みたい、、w
添奏
添奏
もう!気にしてるんだから!行くよもう!
あなた
はいはいw
あなた
やっと飛行機乗れたぁ
添奏
添奏
謎に疲れたねぇ
あなた
だって乗り遅れそうになったじゃん、、
添奏
添奏
あの顔は傑作だったw
あなた
ひっど!!
添奏
添奏
まぁまぁ!
あなた
むぅ、、まあいいか、おかしたーべよっ!
添奏
添奏
あ、ずるい!僕も!
あなた
あ、ちょっと!他のメンバーの分もあるんだから!
添奏
添奏
あ、ごめんなさい、、
添奏
添奏
(̨̡՞ . .՞)̧̢…シュン
あなた
(やっぱり私の読みは当たってた、この子可愛い!!可愛すぎんか?)
添奏
添奏
へ?なんか言った?
あなた
あ、え?あ、何も言ってないよ!
添奏
添奏
あれ〜?絶対絶対なんか言ったと思ったのに
あなた
まぁいいでしょ!着くまで暇だし他の人の動画見とこっと
添奏
添奏
あ、僕も!!
あなた
はいはい、分かったから!
あなた
えーと、着いたけどどこに行けばいいんだろ、、
添奏
添奏
あの凸さんの説明じゃわかんないよね、、w
あなた
こう曲がってこう!とか無理だよねw
あなた
ま、連絡しましょ
ピッピッ
あなた
あ、さもさんだ、、
添奏
添奏
なんてきたの?
あなた
えーと、「今、近くに男の子と話してる大学1年生くらいの女の子いるけどあなた?」
あなた
ってきた!
添奏
添奏
あ、まさしくあなたのことじゃない?
あなた
そう思うんだけど、どこにいるんだろ、、
キョロキョロ
???
あ、あのー、
あなた
?はい
添奏
添奏
なんですか〜?
???
あなたさんと、添奏さんですか?
あなた
あ、はい!
添奏
添奏
僕たちのこと知ってるってことは、、
さぁーもん
さぁーもん
うん!さぁーもんだよ!
あなた
やっぱり!さもさんだぁ!
さぁーもん
さぁーもん
声掛けるのめちゃくちゃ躊躇ったw
添奏
添奏
でしょうねw
あなた
こんなバカ騒ぎしてますもんw
あなた
あ、さもさん!
さぁーもん
さぁーもん
え?なぁに?
てくてく
添奏
添奏
さぁーもん
さぁーもん
ギュ
さぁーもん
さぁーもん
、、、!?!?
あなた
はー、暖かい!
さぁーもん
さぁーもん
え、ちょ!?何してるのあなた!?
あなた
え?普通じゃないですか?
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
補足
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
あなたさんは結構誰でも抱きつきます
添奏
添奏
⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
さぁーもん
さぁーもん
ほら添奏君動けなくなってる!!
あなた
ええ!?大丈夫添奏!?
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
てーんわやんわ
さぁーもん
さぁーもん
はぁ、落ち着いた?
添奏
添奏
あ、はい
あなた
ほんとにもう、、すぐ動けなくなるじゃん!
さぁーもん
さぁーもん
あなたのせいだよ!?
添奏
添奏
あなたのせいだよ!?(同時)
あなた
あ、すいません
???
、、、なにやってるんだろ
あなた
あ、そういえば全然来てませんね
さぁーもん
さぁーもん
もう誰かくるんじゃない?
添奏
添奏
しぇいどさんか凸さんかですかね?
あなた
あ、言えてる
???
え、えと、おどみんですか?
あなた
あ、はい!
さぁーもん
さぁーもん
知ってるってことはおどみんのだれか?
???
あ、えと、ちがくて、、
???
私YouTubeやってて、チャンネル登録者様30万人のゆっくり実況者ですね!
添奏
添奏
そうなんですか!、、え、もしかして、、
添奏
添奏
ゆるかろねさん!?
ゆるかろね
ゆるかろね
あ、ばれました?w
さぁーもん
さぁーもん
え、ゆるかろねさんだぁ
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
はい、補足
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
ゆるかろねさんは架空なので設定言っときます
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
あ、やっぱり書いときますアイコンタップしてね
添奏
添奏
わー、すごい、、
ゆるかろね
ゆるかろね
そうですか?ありがとうございます!
さぁーもん
さぁーもん
みんな見たら絶対絶対喜ぶ、、
あなた
、、、、
添奏
添奏
だってほら、あなたなんか放心状態だもん
ゆるかろね
ゆるかろね
大丈夫ですかぁー!?
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
終わり✩.*˚
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
どうしてもオリキャラ出したかったの!
ゆるかろね
ゆるかろね
やほやほ〜ゆるかろねだよ!
ゆるかろね
ゆるかろね
時々ヤンデレかも、?
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
ひっ
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
まあ、ちょくちょくだすかもだし、出さないかも
ゆるかろね
ゆるかろね
ひっど!?
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
ま、ばいばーい
ゆるかろね
ゆるかろね
ばいばぁいーゆるかろね覚えてねぇー

プリ小説オーディオドラマ