前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ(意味わかってない)
713
2023/09/25 10:05
あなた
ふぅ、投稿かんりょー!
あなた
みんな終わったのかな、、
ピロン
凸もり
凸もり
あなたちゃん〜!!!
凸もり
凸もり
投稿終わったの!?やばいじゃん俺!?
あなた
あ、なんか想像出来てました
あなた
手伝いましょうか?
凸もり
凸もり
ありがとうううう!!
おどろく
おどろく
凸しぇんぱい、?
凸もり
凸もり
っ!?あ、おどろくさんかぁ
おどろく
おどろく
なんで投稿できてないのですか、?(圧)
凸もり
凸もり
へ?あ!俺同時投稿だったっけ!?
おどろく
おどろく
しょうですよ?なんでできてないんですか?絶対仕上げるって言ってましたよね??
凸もり
凸もり
う、なんも言えない、、
あなた
まあ、おどろくさん落ち着いて下さい!私も学校終わったら手伝いますから!
凸もり
凸もり
あなたちゃん、!!ありがとううううう!
おどろく
おどろく
うーん、分かりました
凸もり
凸もり
おどろくさん、!!
おどろく
おどろく
ただし
凸もり
凸もり
へ?
おどろく
おどろく
こんどね、おどみんで旅行行こうと思ってるからしおり作ってね!ばいばい!
凸もり
凸もり
言うだけ言ってどっか行ったよあのおおかみ、、
あなた
ま、それは凸さんのせいですよ
凸もり
凸もり
えええ、、がんばる、、学校頑張ってね、、
あなた
あ、はーいっ!そろそろ出るので終わりますね!
凸もり
凸もり
行ってらっしゃい!気をつけてね!
あなた
うーん、旅行かあ、、楽しそう!!
あなた
ていうか、今日ってテストだよねぇオワタ\(^ω^)/
あなた
やばっ遅刻する!
あなた
走れぇぇぇぇ!!
休み時間
あなた
ふうぅ、まさか奏奈(友達)が休みなんて、、休み時間暇だな〜、おどみんでTwitterでもあげよっと
ポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆
添奏
添奏
、、、!?
あなた
ふぅ、上げれた!学校でやってるからちょっと文章敬語だけど、、
添奏
添奏
ね、ねぇ、あなたさん、、
あなた
?あ、はい
あなた
(あれ?この子うちのクラスメイトの陰キャくんだよね、?)
あなた
(こんなに近かったらかっこいいんだ、、)
添奏
添奏
あなたさん?
あなた
あ、そうだどうしたの?
添奏
添奏
えっと、さっき見ちゃったんだけど、、
添奏
添奏
もしかして、、おどみんの、、ちょこれいとさん、?
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
はーい補足
あなたさんはYouTube上でちょこれいとって名前ねぇー
あなた
、、っ!
添奏
添奏
その反応ってことは、、当たり?
あなた
、、、うん、、、
添奏
添奏
やっぱりそうだよね!僕大ファンなんだ!!
あなた
え?そうだったの?
添奏
添奏
うん!ほんとに大好き!コメントしてるでしょ?そかって人
あなた
あ、そかさんっ!?
添奏
添奏
そう!!
添奏
添奏
ねぇねぇ、おどみんってことばれたくないんでしょ?
あなた
__うん
添奏
添奏
あと、今度おどみんで旅行行くんでしょ?
あなた
、、?うん
添奏
添奏
それならっ!僕ついて行っていい!?
あなた
ええ!?
添奏
添奏
アシンスタントでいいから!ね!
あなた
う、うーん
あなた
とりあえず、みんなの意見聞いとくね、?
添奏
添奏
やった!ありがとあなたさん!
あなた
(可愛い、、)
あなた
はいって言うかくがくしかじかがございまして、、
うたい
うたい
あれまぁ、、やらかしたねぇ
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
あ、言ってなかった
今回はおどろくさんいがい男なんで
しぇいど
しぇいど
まぁ、ばれたものはしょうがない
凸もり
凸もり
言っても俺も実はばれてるんだよね、、
さぁーもん
さぁーもん
ま、ゆっくり実況者なんてそんなものなんじゃないかな?
おどろく
おどろく
さもしゃんの言うとうりなのだ!
あなた
え、それなら、、
おどろく
おどろく
連れてきていいよ!
あなた
ありがとうございますー!!
べる
べる
余計楽しみだ(*´ ꒳ `*)
あふぇりる
あふぇりる
それな( ´-ω-)σ
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
終わりっ!!

プリ小説オーディオドラマ