第18話

14
190
2021/04/10 02:01
赤葦side
勝つってそういうことね…
この後赤葦京治は地獄の様な所に行くのでした





























































あなたside
京治絶対あの中ゴミを見る様な目で見るんだろうなぁ…w
うん,ていうかそれで合ってる←
及川「ねぇ?あなたちゃん!聞いてる?」
『あっはい聞いてますよ』
黒尾「誰とご飯食べたい?」
『はいえっと』
白布「あなたはうちと食べるだろ?」
及川「あなたちゃんが困ってるでしょ?!あなたちゃんはうちの正式マネなんだからうちと食べるの!」
国見「そうですよ。あなたはうち青葉城西のマネです」
『クロ先輩,白布先輩,白鳥沢とも音駒ともちゃんと食べるので今日は青城のみんなと食べてもいいですか?』
白&黒「あなたが言うなら…」
及川「やった!早く行こ!あなたちゃん!」
『はい!待ってください!早いですよ?!』
及川「早く早く〜みんな待ってるよ!」
花巻「おっ,及川勝ったのか。」
及川「うん!今日は勝てた!」
松川「あなた久しぶり〜」
金田一「確かに久しぶり〜」
花巻「お久〜」
『みなさんお久しぶりです!』
『そういえば一先輩は?』
花巻「岩泉ならもう少しで来ると思うぞ?」
岩泉「おっ。あなた連れてこれたか。久しぶりだな」
『一先輩✨お久しぶりです!』
及花松「俺らの時と反応違う!」
『そんな事なくもないです!』
及川「そうなんじゃん!」
『一先輩は特別なんですぅ〜』
松川「なんで?」
『誰かさんとは違ってチャラくないし、優しいし,尊敬出来るからです!』
花巻「その誰かさんとは?!」
『徹先輩です』
及川「俺チャラくない!」
3年ズ&あなた「チャラい」
及川「みんなして!酷い!!2年と1年のみんなはそんな事無いよね?!」
1,2年「………」
及川「無言が1番辛いッ!」
及川「もういいもん!スマホのSiriに聞くから!」
花巻「ブフォwwSiriってww」
及川「ヘイSiri!!俺ってチャラい?」
Siri「すみません。意味が分かりません」
及川「ぴえん🥺」
『ふふっww』
花巻「及川認めろww」
及川「やだよ!」

プリ小説オーディオドラマ