第95話

さくしゃ
324
2024/07/12 18:15
ほんっとにこの「反省の色」を完結するのに時間がかかり過ぎている、、😿😿



テストとかいろいろ被っちゃって、、


約2ヶ月?かけて投稿しました。

リクエストしてくれたrion さん、その他のフォロワーさんもごめんなさいm(_ _;)m



これからも投稿頻度こんな感じになるかもです、、


話しは変わるんですけど、授業中にふと考えて、私のフォロワーさんの中にスト担さんってどのくらいいるんだろう、?


ただ、スパ小説が好きなだけなのかって言う人もいるんじゃないかな〜なんて


別に大きな影響があるわけでもないんですけど、スト担が多いならもう少しマイナーな、内輪ノリ?というかスト担にしかわからないネタを含んだお話も投稿しようと思ってて、

ということで、アンケートよろしくお願いします🤭🤭💫



アンケート

SixTONESのことどれくらい知ってる?
ばりばりのスト担🤟
79%
他グル担だけど、それなりにストのこと知ってる
17%
まったく知らない🙄
4%
投票数: 78票
これからもよろしくお願いします😽😽

プリ小説オーディオドラマ