第15話

12話
322
2024/02/18 08:00
リオside
 
あめの初演技から約数週間後、僕達は今、ドラマの撮影現場へ来ていた。


アクアの撮影に付き添っていると言うだけで、アイちゃんは残念ながら仕事でいないが。
監督
いいか、早熟ベイビー
監督
日本の場合、キャスティングってのは
監督
上の方であらかた決まってるもんなんだよ。
星野 愛久愛海
、はぁ、、、
星野 明愛永鈴
なんかよくわからんこと言ってきた、、、
星野 葩鈴音時瑠
しょうがないよ、頑張って聞いておこう(((
監督
カネがかかってる企画ほどコケるわけにはいかねぇ。
監督
確実に客を呼べる役者を押さえるため、上は上の戦いがある。

監督
キャスティング権のある監督はごくごく一部の超大物監督か、
監督
超低予算でやってる小規模映画の監督くらいだ。
監督
さぁ、俺はどっちに見える?
星野 愛久愛海
、、、超、大物監とk
監督
は〜い、ハズレ〜!
監督
ここは低予算の現場ですよ、っと
星野 愛久愛海
、、、(呆)
、、、何がしたいんだこの人(((


自分が小物だということを子供にアピールしてどうすんだよ(((
斎藤 ミヤコ
監督、本日はアクアがお世話になります。
監督
いやいや、
監督
例の件、話は通ってるんだよな?
斎藤 ミヤコ
一応、、、アクアは今月から苺プロ所属になっています。
監督
事務所入ってない子役使うと怒られるからよ。
星野 明愛永鈴
いや、そりゃそうだろ
星野 葩鈴音時瑠
あめ、しっ!
星野 愛久愛海
、演技なら多分、うちの弟達のほうがうまいですよ、?
監督
いや、お前だ
監督
お前の出演と引き換えにアイを使う
監督
これを業界では "バーター" っつうんだ
監督
基本だから覚えておけ。
そう言い、アクアの頭を脚本でポンポンと叩く。


なんでそんなに、アクアに執着するんだが、、、


あめもアクアも、なんかよく知らん人から気に入られるよね〜、、、なんなのうちの兄達()
斎藤 ミヤコ
アイさんが息子のバーターって、、、
斎藤 ミヤコ
あの怖そうな監督、だいぶアクアさん気に入ってますね。
斎藤 ミヤコ
一体何をしたらこういうことになるんです???
星野 愛久愛海
別に大したことしてないよ
星野 愛久愛海
ジジイは若者に砕けた態度取られるのを何故か喜ぶ傾向にあるから、
星野 愛久愛海
あえて仰々しく接してないだけ。
星野 葩鈴音時瑠
すっごい嫌な赤ちゃん、、、(((
星野 明愛永鈴
意図的なのちょっとキショいよ(((
星野 愛久愛海
お前が言うな(((
星野 明愛永鈴
俺は仰々しく接するのが面倒なだけ(((
星野 葩鈴音時瑠
もうなんかどっちも嫌な子供だな((()
好かれるために意図的に仰々しく接しない子と、仰々しく接するのが面倒な子。


なんだこの地獄絵図は(((


いや、それは言いすぎかもだけどさ、、、




本当に、うちの兄達は一体前世どんな人だったんだ、、、???


ま、まさか死んだ原因って性格が理由で人から恨まれて〜、とか、、、!?!?(((
星野 葩鈴音時瑠
コワイナァ、、、:(´◦ω◦`):プルプル
星野 明愛永鈴
、、、?
星野 明愛永鈴
何やってるの?ほら、早く行くよ
星野 葩鈴音時瑠
、、、人から恨まれることはしないようにね???(((
星野 明愛永鈴
うん、どうした???(((正論)























星野 瑠美衣
ママー!まぁまー!!!!
星野 瑠美衣
ママんとこ帰りたぁい!!!!
星野 瑠美衣
なんでママいないのぉ?!?!(泣)
、ルビーが寝そべってジタバタしてる〜、、、


いや子供かよ


とりあえず他人のふり他人のふり、、、(((
星野 愛久愛海
アイとは撮影日が違うんだよ
星野 瑠美衣
早く帰ってバブりたい!!!
星野 瑠美衣
ママの胸でオギャりたいよぉ!!(泣)
、、、本当に、いい年して恥ずかしくないのかな、ルビーは。


いや、まぁ中身何歳か知らないけど。()
星野 明愛永鈴
わかる、わかるよルビー。
星野 明愛永鈴
すっごいわかる。
星野 明愛永鈴
でもね、ルビー。
星野 明愛永鈴
それを口に出したら、色々とおしまいなんだよ(((
星野 明愛永鈴
だから耐えろ、ルビー(((
星野 瑠美衣
お兄ちゃん、、、トゥンク(?)(((
星野 葩鈴音時瑠
なんなん2人共(((
寝そべってジタバタしているルビーの肩に手をおいて悟しているあめをジト目で見る。


というか分かるのかよ(((


お前もしかして稽古とかの時今のルビーみたいに騒いでたんじゃないだろうな???




そんな子2人もいたらもう育てられません!!!(((


1人どっかいってなさい!!!(((


バンッ
星野 葩鈴音時瑠
ぅおっ
2人に呆れていると後ろから何かを叩いたかのような大きい音が聞こえ、後を振り向く。


すると、そこには赤髪のボブくらいの髪の女の子が
星野 葩鈴音時瑠
誰、???
有馬 かな
ここはプロの現場なんだけど!!!
有馬 かな
遊びに来てるんなら帰りなさい!!!
星野 愛久愛海
えっと〜、、、
星野 明愛永鈴
あれ、この子、、、
有馬 かな
有馬かな
有馬 かな
この映画の女優よ
星野 葩鈴音時瑠
いや子役じゃ… ムグッ
星野 明愛永鈴
ダメダメ!し〜っ!!!
星野 瑠美衣
あっ、この子あれじゃない?
星野 瑠美衣
えっとなんだっけ、、、


星野 瑠美衣
重曹を舐める天才子役、、、?
有馬 かな
10秒で泣ける天才子役!!!!
リオあめ
ン"グッッ
、、、は、はいぃ?w

プリ小説オーディオドラマ