第15話

悩んじゃうお土産選び in Hawaii
433
2020/08/15 21:50
あなたside 
昨日は楽しかったなぁ〜。
でも、今日もお土産だし楽しみだな〜!
世界
世界
よし、みんな荷物は持った?
夏喜
夏喜
うん!
大樹
大樹
それじゃ、ホテルを出てお土産屋にでも行くか!
陸
そうだね!
勇征
勇征
今日の4時に出発だっけ?
夏輝
夏輝
そうそう。だから、結構早めに終わったら、みんなが最後に行きたかったところに行こうよ!
黎弥
黎弥
いーね!!あなた、早めに終わらせろよw
(なまえ)
あなた
わかってるよ!今日は誰にあげるかとか、なにを買うかとかも考えてきたから大丈夫!!
慧人
慧人
おぉー!!そんなにしっかり考えてきたんだ!
颯太
颯太
慧人も時間かかるから、早めにね?
慧人
慧人
わかったよ!!
未来
未来
それじゃ、そろそろ行くか!
世界
世界
そうだな!
そして、お土産屋に来ました。
夏喜
夏喜
おおー。すげー。なんか凄そうなの売ってる!
大樹
大樹
まぁ、みんな、俺らが金欠になるから、たくさんは買わないでね?
陸
あ、わかったw
勇征
勇征
俺は友達にあげるためにこれだけ買う!!
夏輝
夏輝
俺もバイト先の先輩と、高校の先輩くらいかな?
黎弥
黎弥
俺は友達だけ!!
(なまえ)
あなた
あなたは、隼と友達の!!
颯太
颯太
俺は…友達だけかな。
慧人
慧人
うん!俺もそう!
未来
未来
俺もそうだよー!
世界
世界
俺は大学の友達とバイト先の先輩くらい?
大樹
大樹
俺も大学の友達とかバイト先の先輩くらい?
夏喜
夏喜
じゃあ結構早めに終わりそうだね。
陸
ま、早く買おっか!!
そして、各自に買い終わり、店から出ました!!
勇征
勇征
結構早くない?
夏輝
夏輝
そうだね…うーん、30分くらいで終わったね。
黎弥
黎弥
意外と早かったね!
(なまえ)
あなた
んー、残り時間はどこ行くか?
颯太
颯太
あー、俺は海の写真とか、綺麗な写真をもっとみんなで撮りたい!
慧人
慧人
それじゃ、みんなで撮ろうよ!!
世界
世界
そうだな!じゃあ景色が綺麗なところで写真撮りまくるぞー!
未来
未来
そうだな!
そして、時間が経ち、気づけばもうそろそろ飛行機が出発の時間。
大樹
大樹
やばっ!飛行機がそろそろ出発だよ!
陸
急ごっか!!
夏喜
夏喜
はいはい!
そして、飛行機に乗り、日本に着くまでみんな寝てました。
ついに、日本につきました!!
勇征
勇征
みんなー!着いたよー!
夏輝
夏輝
勇征は起きてたんだ!
勇征
勇征
いやー、なんか、耳痛くなったから起きちゃった。
黎弥
黎弥
あーwまぁ、わかるけどw
(なまえ)
あなた
よし、みんな降りよー!
颯太
颯太
だな。
そして、世界兄の車に乗り、羽田から家まで運転してもらい、我が家に着きました!
慧人
慧人
はぁ、着いたよ!
世界
世界
みんなお疲れ様!今日と明日はゆっくり休みなよ!
未来
未来
はーい…
大樹
大樹
あぁ、疲れたぁ…
陸
でも、結構楽しかったじゃん!!
夏喜
夏喜
だよね!!めっちゃ楽しかった!!
夏輝
夏輝
それならよかったじゃん。
勇征
勇征
もう、本当に楽しかった!!
黎弥
黎弥
そんなに強調することかw?
(なまえ)
あなた
まぁ、楽しかったからいいじゃん!!
颯太
颯太
そうだな!!
慧人
慧人
でも疲れたw
未来
未来
まぁ、明日はゆっくり休もうぜw
世界
世界
そうだよ!明日だけはだらだらしてても許してやるからw
大樹
大樹
もう、今日は遅いからみんな寝なよ!!
夏輝
夏輝
洗濯物とかは出しといてねー
陸
はーい。
次回は2日後にして、みんなでお菓子を作り、花火をしまーす!!
どんな組み合わせだよwって感じですけど許してくださいw
いつもハートありがとうございます😊💕
これからも応援・ご愛読よろしくお願いします🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ