第90話

告白
312
2020/11/10 17:00




それからいちごもハルくんも仕事が増えた









忙しくて大変な毎日。









家に帰れる時間も短い。









それが1年以上続いた。
杉山ハル
杉山ハル
いちご。ちょっと出かけない
いちご
いちご
いいよ。
久々の休みだから。行きたい場所がある
杉山ハル
杉山ハル
いちご。話を聞いて欲しい。
ずっと二人で頑張ってきたじゃん。
俺さいちごいなかったら多分
ここまで出来なかったと思う。
あと1ヶ月で卒業式じゃん。
だからそうしたら俺と結婚して欲しい。
いちご
いちご
ハルくん泣ありがとう。
私で良ければよろしくお願いします。
杉山ハル
杉山ハル
いちご。これだけは約束して欲しい。
卒業式までは待ってて
正式にまた言うからさ
いちご
いちご
うん。
杉山ハル
杉山ハル
いちごはさ、大学行く?
いちご
いちご
行けないよね。
杉山ハル
杉山ハル
俺さ行こうと思ってるんだ。
受験もしたし合格でした。
いちご
いちご
なんで無理してまで行くの
杉山ハル
杉山ハル
会社の仕事に役立つために勉強しないと
いちご
いちご
継ぐの?
杉山ハル
杉山ハル
うん。多分そうする。
この代で終わらせたくないから
いちご
いちご
そっかわかった。私もやれる事はやるよ。
杉山ハル
杉山ハル
ありがとう。いちご大好き
いちご
いちご
私もハルくんの事大好きだよ




卒業式まであと30日

プリ小説オーディオドラマ