第8話

7話
585
2023/07/10 06:33
あなた
イーブイ!いくよっ!
イーブイ
いっぶぶいっ!
チェレン
ミネズミ!

ポンッ
ミネズミ
ミネッ!
あなた
イーブイ、でんこうせっか!


チェレン
ミネズミ、ふるいたてる!
あなた
うげっ

積み技は、キツイ、、、
イーブイ
ぶいっ!

ドンッ
あなた
とっとと片付けるよ!スピードスター!
イーブイ
いーぶいっ!


ヒュンヒュンッ
チェレン
たいあたり!
あなた
みきり!

イーブイ
ぶいっ!
ミネズミ
ミネ〜
チェレン
!ミネズミ、戻れ

アニメ見て思ってたけど、、、ゲームとは全然違う、、、廃人ってもしかしたら、転生しないほうが良いかも、、、

チェレン
ヨーテリー!

ポンッ
ヨーテリー
きゃんっ!



あなた
イーブイ、戻って
イーブイ
いっぶっ!

あなた
ブースター、勝つよ!
ブースター
ぶーすっ!

チェレン
ヨーテリー、かみつく!
あなた
すなかけ!
ブースター
ぶぅすっ!

ヨーテリー
きゃんッ!?
あなた
ひのこ!
ブースター
ぶーすっ!

ボウッ!!!
チェレン
避けて、ふるいたてる!
ヨーテリー
きゃんっ!



あなた
スピードスター!
ブースター
ぶーすっ!

ヒュンヒュンッ








ヨーテリー
きゃぁん、、、、
あなた
おっ、勝った?
チェレン
!まさか三連敗するとは、、、
チェレン
おめでとう!
あなた
ありがとうございます。ブースター、イーブイありがとうね〜
あなた
やっぱり天使だ〜
イーブイ
ぶいぶいっ!
ブースター
ぶぅす!

チェレン
それじゃあ、このベーシックバッジを
あなた
!あわっ、まさかこの日が来るとは、、、(泣)

20番道路ーーーーーーーーーーーーーーー











あなた
んーここには、欲しいポケモンも居ないし
あなた
スルーで良いか((「いっぶ!」
!?!?!?!
あなた
え、あ、、、はぁ!?おい、え!?!?!?
イーブイ
ぶい?

なぜここに!?!?!?Watts!?

え、なんで?ちょッ、ゲーフリさん?増田さん?












トウヤ
あっあなた!って、、、え?ど、どうしたの?
トウコ
あなた、、、?何が?
あなた
ちょっと、トウヤさん聞いてくださいよ!
あなた
ホンット、ゲーフリが殺しにくるんです!
あなた
イーブイの生息地じゃないのにイーブイ居るし
あなた
どういうわけかBW2に居ないトウヤさんもトウコさんも居て!
トウヤ
え、?げー、、、ふり、、、?びー、、、何それ?
トウヤ
僕達の前で言うの?それ
トウコ
あなた、落ち着いて?
あなた
????(夢主ちゃんは困惑しているだけです)
トウヤ
あなた、大丈夫?疲れてない?
あなた
、、、、すいません、ちょっと困惑してて、、、


トウコ
ねえあなた。ゲーフリ?とBW2って何?
あなた
ウッ
あなた
ワスレテクダサイ
トウコ
、、、そう?
トウヤ
それより、どうだった?ジム
あなた
あー勝ちましたよ
トウヤ
そっか、おめでとう
あなた
ありがとうございます
イーブイ
ぶい?
あなた
ん?イー、、、ブイ、、、?
あなた
あ、さっき、、、の
イーブイ
いっぶ〜スリスリッ
あなた
う"う"う"う"う"う"う"う"う"ッ"ッ"ッ"!!!
あなた
尊いッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
トウコ
凄く懐いてるわね
トウヤ
捕まえないの?
あなた
私は、天使イーブイの意見を絶対に尊重するので!
トウコ
でも捕まえて欲しそうだよ?


推しに好かれるとか、、、
あなた
、、、私、死ぬ?
トウヤ
死なない、死なない!
イーブイ
ぶぅい?
あなた
、、、、一緒に来るかい?嫁よ
イーブイ
?いっぶぶいっ!
あなた
よっしゃ、結婚って事でおk?
トウヤ
、、、
トウコ
(あっトウヤ、嫉妬だ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(桜花)
主(桜花)
終わりまーす

プリ小説オーディオドラマ