第8話

第7話
1,014
2020/01/26 12:19
それから一週間後の昼休み はやい?小説のちかr((
いつも通りみんなで弁当を食べていた
あなた
あなた
さとちゃんが作った弁当やっぱ今日も美味しそうだね!
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
そんなことねぇよ//
あなたのだってすごいじゃん
あなた
あなた
いやいやw私のなんて全然!食べてみる?
全員(あなた以外)
全員(あなた以外)
えっ?
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
なら、お言葉に甘えて、、
あなた
あなた
wwなんでそんなかしこまってるの
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
モグモグ うまっ!
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
えっ、僕も食べる~!!
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
僕も僕も!
あなた
あなた
あっ、なら今度みんなの作ってあげるよ!
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
えっ、まじ!?
黄木留加(るぅちゃん)
黄木留加(るぅちゃん)
いいんですか?
あなた
あなた
うん!
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
ならあなた今度うちに泊まって作ってよ!お泊まり会したいし!
あなた
あなた
ふぇっ!?
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
それナイスアイデア!
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
あなたダメ?〈上目遣い〉
あなた
あなた
うっ、いいよ!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
やったー!
明日香かれん
明日香かれん
.....
明日香かれん
明日香かれん
あの~、そのお泊まり会私もいっていいかしら?
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
あっ、いいよいいよ!全然!
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
ならいつにするか~?
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
今週末でいいんじゃない?
あなた
あなた
いいよ!空いてる
明日香かれん
明日香かれん
私もそこなら空いてるわ
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
なら決定だね!
そして、週末の午後    これも小説のちかr((
ピーンポーン     ガチャ
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
いらっしゃい!二人とも!
あなた
あなた
やっほー!
明日香かれん
明日香かれん
失礼するわ!
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
いらっしゃ~い
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
おっ、きたきた
黄木留加(るぅちゃん)
黄木留加(るぅちゃん)
二人とも~!あなたとかれん来ましたよ~!
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
やったー!!
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
あなた!!遊ぼ!
あなた
あなた
いいけどなにするの?
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
マリカ!
あなた
あなた
おっけー!みんなでやろ!
明日香かれん
明日香かれん
ええ
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
あなたに絶対勝つ!
あなた
あなた
いっとくけど私めっちゃ強いよ~ドヤッ
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
ホントか~?
あなた
あなた
ホントだもん!
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
まぁ、やってみたらわかるでしょ
結果
1位あなた
2位るぅちゃん
3位さとちゃん
4位ころちゃん
5位莉犬くん
6位かれん
7位ジェルくん
8位なーくん
黄木留加(るぅちゃん)
黄木留加(るぅちゃん)
あなた強っ
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
やばくね?
あなた
あなた
いぇーい↑↑だから強いって言ったのにw
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
やったー!最下位じゃない!
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
あ"あ"~!!ジェルくんに負けるなんて!!
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
なーくん?毎回俺が最下位みたいな言い方やめて??
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
www
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
もう一回やろ!今度こそ勝つ!
あなた
あなた
いいよ!
1位あなた
2位さとちゃん
3位るぅちゃん
4位ころちゃん
5位かれん
6位なーくん
7位莉犬くん
8位ジェルくん
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
また負けたぁぁぁ~!!!
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
あなたすげぇ、、
あなた
あなた
でしょでしょドヤッ
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
あ"あ"~最下位になっちゃった~!!
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
やったー!6位だ!
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
ねぇこのゲーム飽きた~別のゲームにしよーー
あなた
あなた
ころちゃんがマリカやろうっていったのにw
黄木留加(るぅちゃん)
黄木留加(るぅちゃん)
で、なにするんですか?
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
普通のマリオやろ~
明日香かれん
明日香かれん
いいわよー
全部あなたが勝った
青柳紺(ころちゃん)
青柳紺(ころちゃん)
一回も勝てないんだけど!
あなた
あなた
残念でしたー!
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
強すぎ
あなた
あなた
wwww
七森快斗(なーくん)
七森快斗(なーくん)
ってもうこんな時間じゃん!夕食の材料買いにいこっ!
あなた
あなた
うん!
明日香かれん
明日香かれん
なににするの?
あなた
あなた
ん~何がいい?
赤石利久(莉犬くん)
赤石利久(莉犬くん)
おむらいちゅ!あっ、噛んだw
あなた
あなた
wwかわよ
あなた
あなた
ならおむらいちゅの材料買って来るね~!www
明日香かれん
明日香かれん
私も行ってもいいかしら?
あなた
あなた
いいよー!
特に何事もなく帰って来た
あなた
あなた
帰って来たよ!
あなた
あなた
じゃあこれから作るから待ってて~
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
はーい!
桃山智美(さとちゃん)
桃山智美(さとちゃん)
あっ、俺も手伝うよ
明日香かれん
明日香かれん
私も手伝うわ
あなた
あなた
二人ともありがとっ!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
作者
作者
きり悪いけど1000文字越したから一度切るね~
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
ホントきり悪いわ~
作者
作者
おつあく!(無視)
橙流志恵琉(ジェルくん)
橙流志恵琉(ジェルくん)
えっ、無視ってひどくない!?まぁ、
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
おつぷり!
ゆめ(歌い手の時のあなた)
ゆめ(歌い手の時のあなた)
おつゆめ!

プリ小説オーディオドラマ