第56話

55話
127
2021/02/16 08:34
ハナside







ジミンさんとの初めてのデートの帰り道










私はケータイを取り出しお母さんに電話をかけた
ハナ
ハナ
もしもしお母さん?




ハナのお母さん「ハナそろそろ家に着く?」
ハナ
ハナ
うん、着くよ




ハナのお母さん「わざわざ電話しなくても良かったのに」
ハナ
ハナ
何時頃に帰るって言ってなかったと思って電話したの




ハナのお母さん「気をつけて帰るのよ😊」
ハナ
ハナ
じゃあ切るね







私のお母さんは有名なデザイナーだ







滅多に家に帰る事がなく、昨日から久しぶりに家にいるのだ






しばらく仕事休みみたい







嬉しいなお母さんとの時間を大切にしようと思った






ピコン








ケータイの通知だ








誰だろう?
ハナ
ハナ
( ´・ω・`)エ、ウソ。。ジミンさんからだ!






内容は、今日楽しかったのと次いつ会うかの連絡だ
ハナ
ハナ
ちょっと待てよ🧐


いつでも暇だから、ジミンさんの都合に合わせるって伝えよ






すぐ返信がきた
ジミン
ジミン
なら、今週の木曜日とかどうかな?
ハナ
ハナ
木曜日は大学終わるのが、14時頃だし大丈夫だな!








次のデートも決まり、家に帰ったらどんな服装にしようか考えよ
ハナ
ハナ
楽しみだなー

はぁージミンさんかっこいいし天使みたいに可愛いし心臓もたない







自分の部屋でゴロゴロそんなこと考えてると








非通知の電話がかかってきた
ハナ
ハナ
まさか……








ジミンさんに出会う前とんでもない男と付き合ってた






ギャンブル好きでお酒と女好きというろくでもない男とだいぶ前に別れた






私は電話に出なかった







あの人は今住んでる場所は分からない






ましてや日本にいるなんて知らないだろう







こんな話ジミンさんにはまだ言えない







もう少し仲良くなってから話したい








次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ