第28話

その後
188
2021/04/15 09:49
謙杜sida
あれ?そういえばなんであなたは演技がこんなに上手いんだ??
道枝
道枝
確かに
長尾
長尾
あれ?声出てた?
あなた
あなた
ばっちし
長尾
長尾
じゃああらためて聞くけどなんで演技が上手いんですか?
あなた
あなた
あれ??拓哉言ったんじゃなかったの??
西村
西村
確か言ったはず
しょうれん
???
あなた
あなた
しょうれんは知らないのか
西村
西村
あなたはモデルなの忘れましたか??それで何回かお芝居したことあったんですけど
あなた
あなた
もうやめたけどね‪w
長尾
長尾
あ、そうなん
あなた
あなた
うん
西村
西村
あ、あなたちょっときて
あなた
あなた
うん
場所を変えて






























































あなたsida

なんだろう、、、、
西村
西村
あなた
あなた
あなた
ん?
西村
西村
実はさ俺ジャニーズ辞めたいんだよね
あなた
あなた
は?
西村
西村
なんかもう疲れたっていうかいや、自分が悪いのはわかってるんだけど両立がむずいっていうか
あなた
あなた
はぁ
LINE
あなた
あなた
○○工場集合
???
りょーかい
LINE  END   
西村
西村
あなた?
あなた
あなた
ちょっと待って
2分後
???
どしたん?
あなた
あなた
いや拓哉がジャニーズ辞めたいって
西村
西村
え、ふう?
大西(風雅)
大西(風雅)
西村無視))は??
大西(風雅)
大西(風雅)
どういうことや拓哉
西村
西村
いや疲れちゃって‪w
大西(風雅)
大西(風雅)
なにわろっとんねんlil(リトル)でてっぺんとるって言ったのはどうしたんや!
西村
西村
いいやん俺の意思やし
大西(風雅)
大西(風雅)
どんな気持ちでジャニーズ入ったんや
大西(風雅)
大西(風雅)
お前の気持ちはそんなもんなん?
西村
西村
、、、
大西(風雅)
大西(風雅)
答えられないなら言うな
あなた
あなた
ふう言い過ぎ
大西(風雅)
大西(風雅)
しゃーないやんジャニーズ舐められたら困るねん
西村
西村
ごめんふうそんな風に思ってるなんて知らなかってん
大西(風雅)
大西(風雅)
西村
西村
俺まだ頑張れるわ
あなた
あなた
良かった、、
ふがたく尊い
































































月日がたちあることに頭を悩ませていた






あなたsida
どうしよう最近
@あなた社長しか勝たん
マジでジャニーズにあなたちゃんは言って欲しい
@あなたちゃんの髪の毛になりたい
マジで1回でいいからライブ出て欲しい
@ゆいちゃんの嫁(になりたい人生でした)
歌とかダンスとか見たいなー
などの話題があがっていてどうしようか迷っている
西村
西村
          い      ーい         おーい
あなた
あなた
どした?
西村
西村
どしたん最近病んでる?っていうか悩み事あるっぽいけど
あなた
あなた
あー
西村
西村
もしかして青い鳥?
あなた
あなた
そう







質問ですあなたさんをジャニーズにしますか??

プリ小説オーディオドラマ