第5話

♬4
55
2024/06/20 11:53
(なまえ)
あなた
オッギャー
星野アイ
よーしよーし
星野アイ
あなたの宝石名のニックネーム(↑本名大丈夫だよー
え?なんで生きてんの私。
あ~。これ転生だ。
星野アイ
あなたの宝石名のニックネーム(↑本名かわいいね~!
ん〜〜!?尊い声が聞こえたような〜?
ってうお〜〜〜〜
ご尊顔が間近にあ、天国きっちゃった!




っては?私もしかして、アイの子供に転生しちゃった?
,,,よし。状況整理だ。



私、五条あなたの前世の名前は15歳にして、死んだ。


現在、僕、星野あなたは2歳。私が死んだ時間とそんなに変わらない。ということは、星野あなた2歳の体に生まれ変わってしまったということ。,,,転生だ。



僕の母親は推しの星野アイ。
星野アイの末っ子として生まれた。
兄弟は三つ子の兄、アクアマリンと姉、ルビーだ。多分この2人は生まれつき転生者。
つまり、生まれた体に転生をした。ということ。僕だけ2歳遅れて転生だね!




この感じ。術式も個性も前世と変わらない。
星野家多分、五条家のとーーーーーーーい親戚だから、情眼も持って生まれることができた。





最強が帰ってきたよう!


っていうのは置いといて、、、
一回死んで、この世界の呪力量が半端なく傾いた。けど瞬で生まれ変わったから呪力量が半端なく傾いて戻った。




これは、瞬で、さとにいに転生バレるね。



あんまバレたくないな。
だってさ、僕のこの体は星野あなたの宝石名のニックネーム(↑本名のであって、さと兄が愛してくれた五条あなたの前世の名前の体じゃない。



もし、会って六眼でバレても幻滅されるかもしれない。それは嫌だ。
星野ルビー
ママ〜♡
この子がルビーお姉ちゃん
星野アクアマリン
...
で、この子が
兄のアクアマリン。
あだ名はアクア





ちなみに、今私たちは、アイの出ているテレビ番組を見ている。
星野アクアマリン
なあ、あなたの宝石名のニックネーム(↑本名。お前も転生者か?
(なまえ)
あなた
そ~だよ。
星野ルビー
え!あなたの宝石名のニックネーム(↑本名この間は喋れてなかったし、意味もわかってなかったよね!
(なまえ)
あなた
,,,僕、さっき転生したんだ。
星野アクアマリン
!?
(なまえ)
あなた
二人は個性何?
星野アクアマリン
いや、まだ発現していない。
(なまえ)
あなた
あ、そ~だったね。
...私が術式を持っているなら、この子達も、と思ったけど、情眼でみたら、術式を持つことはない。パンピーだ。話す必要はないな。





私がここにいたら、呪術界のせいで、
この子達を巻き込んでしまう。




早くここから、いなくならないと。
(なまえ)
あなた
ねえ。ここから、私、離れなきゃで、どうしたら、アイに疑われずにいなくなれるかな?
星野アクアマリン
は?
星野ルビー
え!あなたの宝石名のニックネーム(↑本名居なくなっちゃうの?ヤダヤダ〜!
(なまえ)
あなた
ごめんね。
星野アクアマリン
,,,無理だ。アイに怪しまれずにここから、居なくなることは不可能だ。
居なくなりたきゃ、高校生まで待つんだな。







そんな待てない。




(なまえ)
あなた
そっか。
まずは、高専に行って、様子を見よう。
side五条悟




五条悟
五条悟
は?
夜蛾学長
だから、五条あなたの前世の名前が死んだんだ。
五条悟
五条悟
聞こえてるよ。だから、はって言ったんだ。
五条悟
五条悟
...あなたの前世の名前が死ぬわけがないだろ?だって、俺より強い。最強なんだから。

プリ小説オーディオドラマ