第2話

目の描き方
65
2024/04/02 11:25
るか
るか
はーい、目のリクエスト多かったので今回は目!
るか
るか
まぁ、てきとーなのはゆるちて☆
るか
るか
まずまつ毛(赤)←ここ大事!キャラの性格とか出るから!
次に下の青で大体の大きさ決める
で、まぁ、縁を書くように瞳を描いていく
るか
るか
最後に二重線
るか
るか
えー、で、ベースを塗る
るか
るか
まぁ、クリッピングして外をぐるっとして、その後に瞳孔を描く
るか
るか
また次のレイヤー追加で下にポンポンっと明るい色を乗せて多い焼きリニアかな、、?私は
るか
るか
ぇ、瞳孔のちょうど上に白いハイライトのせる
るか
るか
強めのハイライトのせる
るか
るか
こっからは画像ないんだけど、、
るか
るか
もっと細かくするなら強いハイライトの下にあのー、覆いリニアのときの色を加光のやつでのせる
るか
るか
さらにまぁ、周りの色をハイライトでのせて
(反対色なら少し小さめに)
るか
るか
線画をクリッピングしてまぁ、紫だったり雰囲気に合わせてポンポンってする
るか
るか
で終わり!
るか
るか
わかったかなぁ、、、?w

プリ小説オーディオドラマ