第5話

りいころ日常②🔞
844
2020/06/11 10:04
作者
作者
えーあらすじは前回みてくださいはい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬
こーろちゃん!
ころん
うわ///びっくりしたwなにw
莉犬
今日えっちしよ?
ころん
いいよ//
莉犬
じゃあこのままころちゃんち行く?
ころん
う..うん//
莉犬
OK〜!フンフンフン
ころん
機嫌いいね?
莉犬
ころちゃんと久々にヤれるんだよ〜!
ころん
ん//
ガチャ
莉犬
よいしょっと((お姫様抱っこ
ころん
ちょっと///歩けるし!///
ころん
り、莉犬くん?
莉犬
ドサごめんね我慢できない
ころん
え/ちょま/クチュクチュクチャクチュクチュ
莉犬
んん
ころん
んあ!//な、ながいよぉ
莉犬
ごめんねこれさしゃぶってよ
ころん
うん///ジュルジュルルルル
莉犬
いい//よころん///
ころん
いもしい?((気持ちい?))
莉犬
ん//喋んないで////
莉犬
イクさくっ!
ころん
んんゴックン
おいしいよお///
莉犬
じゃあ慣らすよ?指入れてくねー
ころん
う//うゆ
莉犬
いっぽーん
ズポボクチャ
ころん
にゃ///
莉犬
にーほーん
グググ
左右に動かす
ころん
にぁ///や///きも//ち//気持ちいい//
莉犬
グチャグチュ
ころん
にゃゃゃゃ///イッちゃう!///
莉犬
ピタ
ころん
にぁ?///
莉犬
まだイッちゃダメ
莉犬
俺が入れるから
ころん
うん///
莉犬
ズプププ
お///全部入った
ころん
ぜっ//ンんふま/
莉犬
動くよっパンパンパンパン
ころん
ビュルルルルルルル
莉犬
いっちゃた?いく時は俺の名前言って欲しいな?
ころん
う、うん//
莉犬
早くするねっ!
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
ころん
にゃぁぁぁ///奥突かれるといく!
ころん
り、りいぬ!ビュルルル
莉犬
よく出来てるね!そんなころちゃんに奥突いてあげるよ
ころん
にゃぁぁ!?///
莉犬
ゴンゴンゴンゴン
ころん
りいぬー!ビュルルルルルルルルルルル
莉犬
よくイけるね!俺もっ!そろそろっ
莉犬
早くする!パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
ころん
や///また//いっちゃ///りいぬ、///ビュルルルルルルル
莉犬
ころちゃんいく///ビュルルルルルルルルルルルルルルル
りぬころ
ハァハア
莉犬
またしよーね♡
ころん
考えとく////
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
いかかでしょうか?猫っぽくさせてるのはわざとです!フォローしてくれる方もいらっしゃって嬉しいです(´;ω;`)
作者
作者
それではアディオス!

プリ小説オーディオドラマ