第2話

205
2022/05/27 11:49
監督)条件とはなんでしょうか?
主人公
主人公
もし、私に人気がでて、ヒロイン役の仕事が決まったら相手役は今日ドラマ撮影してた人がいいんです。
この条件はダメですか?
監督)確実に約束出来るとは言えませんがその条件のみましょう!!
主人公
主人公
ありがとうございます!!
頑張らせていただきます!
監督)では、名前なんですが芸名にしますか?
それとも本名のままでいきますか?
主人公
主人公
本名でやらせていただきます👍
次の日
主人公
主人公
ひかる〜おはよう〜☺️
実は大切な話があるんだけど今いい?
ひかる
ひかる
あなた❣️おはよぉ🥰
今全然大丈夫!!
主人公
主人公
実はね、私芸能界に入ることになったの。
ひかるにだけは伝えとこうと思って…
ひかる
ひかる
えーーーー?!マジで?!おめでとう〜🥺
一緒ファンでいるし、世界で1番あなたのこと応援してるから‼️
こうき
こうき
おはよぉ🥱何の話しとるん?
主人公
主人公
うちら2人の秘密🤫笑
主人公
主人公
てか、ひかると付き合ったのにこうきはうちに報告せんのかい!!
こうき
こうき
ごめんって笑
ひかると付き合いました〜笑
主人公
主人公
よろしい👍
こうき
こうき
じゃあ、男子の所行ってくるわ!
ひかる
ひかる
行ってらっしゃい〜
主人公
主人公
あっ!それでね、明日ちょっと事務所に行かないといけなくて学校休むね💕
ひかる
ひかる
うん!でもさ、あなたがどんどん離れて行く気がして悲しい😭
主人公
主人公
大丈夫だって笑
私はずーっとひかると居るもん!!
ひかる
ひかる
約束ね?💗
主人公
主人公
うん😊

プリ小説オーディオドラマ