第2話

{ONE}
1,383
2019/03/03 11:31
お父さん;あなた、防弾学園へ行きなさい
あなた
あなた
.......は?
あなた
あなた
待って...そこって男子校だよね?
お父さん;そうだ。お前のためだ
あなた
あなた
私の...ため?
あなた
あなた
(いつもそうじゃん、私の為とか言っていつも自分の事だけじゃん。。どうせお金でしょ?)
()はあなたさんの心の中です!
あなた
あなた
どうs...
お父さん;嫌とか言わないよな?
あなた
あなた
.....わかっ...た。
✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬
《防弾学園》
Teacher
Teacher
今日は転校生が来るぞ!
テテ
テテ
え!女子?女子?!
ジミン
ジミン
バカだなここに来るわけないだろ男子校なw
テテ
テテ
え〜〜(  ´•ω•`  )
Teacher
Teacher
まあかわいいけどな
Teacher
Teacher
入っていいぞー
あなた(男装)
あなた(男装)
((テクテク立花あなたですよろしく。。。
男子等
((ザワザワ
テテ
テテ
え?!女子みたいにかわいい!
ジミン
ジミン
こら!失礼だぞ、(でも確かに女子みたいな名前だな、、)
Teacher
Teacher
あなたは〜〜テヒョンの前の席だ
あなた(男装)
あなた(男装)
.....どこ?
Teacher
Teacher
あぁ、すまんキム〜手をあげろ〜
テテ
テテ
はーい、ここだよんあなた
あなた(男装)
あなた(男装)
ありがと。
テテ
テテ
(塩かな〜?)
あなた(男装)
あなた(男装)
(男子とあんまり関わった事ないからどうすればいいのか、、)
Teacher
Teacher
はい!じゃあホームルーム終わり〜
ジミン
ジミン
ねぇねぇあなた?だよね?俺はジミンよろしく!
テテ
テテ
あ〜〜ずるい!先にしちゃって〜僕テヒョン!テテって呼んでね!
あなた(男装)
あなた(男装)
うん。わたs..
テテジミン
テテジミン
私...?
あなた(男装)
あなた(男装)
あ、ううん!違くて僕は綿菓子が好きだよ〜って、、
テテ
テテ
あ、そうなの?!僕もすきぃ〜♡
ジミン
ジミン
wwなんかあなた塩そうに見えたけどおてんばなんだな笑
あなた(男装)
あなた(男装)
そ、そうかなぁ〜?(あぶねえ〜バレるとこだったわ(  ˙-˙  ))
グク
グク
ヒョン〜そっちに転校生が来たってほんt..
グク
グク
ってええぇぇぇえぇ〜!
グク
グク
むっちゃかわいいじゃないですか!
ジミン
ジミン
な、グク負けたか?w
テテ
テテ
負けたな(  ˙-˙  )
グク
グク
うるさいです!僕はグクなにさんですか?
あなた(男装)
あなた(男装)
あなたです。よろしく、
グク
グク
あ、お昼一緒に食べましょ〜あなた先輩♡
テテ
テテ
あー!ずるい!僕が誘おうと思ったのに〜(`ーωー´)
グク
グク
えぇ、ヒョンさっきから沢山話してたじゃないですかー?(💢^ ω ^)
テテ
テテ
グクそこは先輩に譲るべきじゃないかなあ〜?(💢^ ω ^)
あなた(男装)
あなた(男装)
あ、あのぉー
ジミン
ジミン
まあまあ、みんなで食べよう笑ヒョン達も誘って
グク
グク
あぁいーですね〜!
テテ
テテ
.....わかった。
あなた(男装)
あなた(男装)
(まぁバレてないし、いっか。)

プリ小説オーディオドラマ