第9話

 🊊 × ⚔ 🔞
600
2024/06/23 06:00
  ↓ 䞀読掚薊 ↓ 

・口調迷子キャラ厩壊泚意
・䌏芋ガク 攻め 剣持刀也 受け
・受け → 媚薬飲む衚珟あり
・前眮き少し短め
 hsm side
hsm
 刀也さんただかな −  
 ピ − っス  みんなお銎染み䌏芋ガクだぜ 

 今俺は 刀也さんの垰りを埅っおいる最䞭

 刀也さんは今日の倕食のために買い物に出かけたのである 
hsm
 い − ひっひ 
 今日はこれがあるんだぜ 
 俺の手に持っおいたのは びやく .

 なんでこんなのもっおいるかっお 

 同期の女子達から 最近の行いの質に぀いお聞かれたずき
hsm
 たさか こんなのくれるなんお 
 あ − 最近あんたできおないんだ  じゃあこれあげる

 なんおノリで枡された コレ .

 女の子が普段持ち歩いおるものずは倩ず地の差っすよ 
hsm
 たあ もらっちゃったからには 
hsm
 䜿わないず悪いっすよね −  
 䌏芋ガク ここにきお重床の蚀い蚳を攟぀

 刀也さんが誘っおくれないのがいけないんですよたず

 俺も男なので 欲求䞍満にも皋がある
 knmt side
knmt
 がっくん − ただいたです 
hsm
 お , おかえりっす ~  
 今日の倕食のメニュ − はオムラむス

 最近卵料理を䜜っおなかったな ず思い返しお

 久しぶりに挑戊しようず思う
knmt
 なにしおたんですか  
hsm
 郚屋を敎理しおたした  
 僕がいない間 郚屋を掃陀しおたなんお

 少し偉いじゃないか䌏芋ガク い぀も掃陀しおっおいずき

 子䟛みたいに駄々こねるのに
hsm
 今日の䞀品は  
knmt
 剣持特性オムラむス 
 やった −  ず飛び跳ねる圌は僕の圌氏だ

 こんな普段チャラくお陜キャで可愛い圌は

 倜になるず獣ず化す
knmt
 このオオカミが 
hsm
 心倖な  キツネっすよ  
 なら化けキツネず蚀った方がただしいのか

 幎に䞀床のペ − スで キツネになる

 なるっおいっおも 耳ず尻尟が生えお 髪が䌞びる皋床だが
hsm
 た 今日はオオカミになっちゃうかもっすね 
knmt
 䜕蚀っおるんですか 
  
  すごくすごく飛ばしたす 
knmt
 ふ 
 ♡ が っ , く 
 ??  ♡ 
hsm
 ど − したんすか , ずやさん ? 
 おかしい 
 なぜか頭がふわふわしお回らない

 がっくんが がやけおみえる 


 むらむらする 

knmt
 きょ , ぉ 
 ♡ おかし 
 ぃ ?? ♡♡ 
hsm
 笑 , どうしたしょ − かね ~  ♡ 
 にやにやしお僕のほうをみ぀める

 䌏芋ガクはたるで獲物を捕たえる狩人のよう

 こわいけどがくはもずめおいる
knmt
 これ 
 なおし , お 
 ⁇ ♡♡♡ 
 らくになりたい がっくんず䞀緒に
knmt
 ぁふ , //// ♡ " ♡♡ ん  //// " ♡♡ " ♡ 
hsm
 ずやさんの腰 可愛いっすね ~ ? 笑 
 どうしおも腰が浮いおしたう

 奥の奥に抌し぀けられるたびに情けなく腰が動く
knmt
 や 
 //// " ♡ " ♡ " ♡ うご , ちゃぅ ///// ♡ " ♡♡ " ♡ 
knmt
 やらぁ 
 " ♡♡ おかしぃの ぉ 
 //// ♡ " ♡♡  ぞこ ♡ 
 頭のなかはずっずぐちゃぐちゃなたたで

 がっくんのにやにやした顔がたたにチラ぀いお

 僕の性欲をたたせる
hsm
 おかしくなっおいいっすよ ~ ? 
hsm
 どんなず − やさんでも 倧奜きっす ♡♡ 
 うるさいうるさいうるさい

 僕はこんな化け狐なんかの 倧奜き に隙されない

 僕は倧嫌いなのに
knmt
 きゃ " ん  ///// ♡" ♡♡ がく 
  がくも 
  ~ " //// ♡♡♡♡ 
knmt
 すき  //// ♡ " ♡♡♡ " すきぃ 
 // ♡♡ " ♡ 
 䜓も頭も声も党然蚀うこずを聞いおくれなくお

 ばかきもちわるく媚びるだけ

 こんなんお僕じゃない
hsm
 か ~ わい 
 笑 も − ずろずろっすねぇ 
 ♡♡ 
knmt
 ぇお 
 ? ♡♡ うしろ 
 ずけちゃう ///// ♡ " ♡ " ♡♡♡ 
 いろんなずころから どろどろしたものが

 党郚流れお気持ち悪い

 お腹の䞭が擊れるように熱くお
hsm
 䞀緒にむキたしょ − ね , ずやさん ♡♡ 
knmt
 ひゃぃ 
 ///// ♡ " ♡♡ " ♡ がっく ぅ 
 /// ♡♡ " ♡ 
 ああ気持ちいい

 䞀緒にいくなんお子䟛隙しなこずばでも

 僕はがっくんに化けの魔法をかけられおるのかもしれない
 どうだったでしょうか ~ 😌💝



 残念なこずにリク゚スト䞻さんの💬がなくなっおいお 😿

 きっず曎新が遅すぎお呆れおしたったのでしょう 😭💊



 どこかで芋おくれたらいいな ~ なんお思い぀぀ 🙀💭

 これからも頑匵っおいきたす 😀💪



 ただただリク゚ストお埅ちしおおりたす ❕🌠
 next → ♡ × 

 モブ × 🎀   

プリ小説オヌディオドラマ