前の話
一覧へ
次の話

第6話

#4
885
2022/11/07 12:29
NINA
NINA
危ねぇ、1ヶ月放置回避(((←
暫く、探偵社内でポートマフィアと武装探偵社の大乱闘が続いた

壁ボロボロボロ(((←

窓バッキャバキャ(?)(((←

机もソファーも原型なし(((←

…あれ、…此のリズム何処かで聞いたことあるな、…

…あっ、あれか

えっと、…何だっけ、…

…猫にゃーにゃーにゃー

犬わんわんわん

カエルもアヒルもがぁーがぁーがぁー

ってやつ(((←知るか

てか誰だよ、こんなに探偵社ボロボロにした奴(((←原因
太宰治
あれっw?蛞蝓ってやっぱりトロいんだねw?(((←
中原中也
動きが読めるからって調子に乗ンな糞青鯖野郎っっっっっっっっっ!!!!!!!!!(((←
あら、我が好きぴが今日もかっこいい🫰🫰🫰(((←

応援しよ(((←
相川あなた
頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええっ!!!!!!!!!
相川あなた
太宰ぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!!!!(((←
うん、何時もこうなる(泣)(((←
中原中也
は"ぁ"ん"っ!?手前其れでもマフィアかっ!?!?!?💢💢💢(((←
相川あなた
へっ蛞蝓が太宰に勝てる訳ねぇだろゔぁぁぁぁぁぁぁあああああああああかっ!!!!!!!!!(((←
もう自分殴りたいんですけど(((←
太宰治
え?あなたちゃん今私のこと応援した?此れは婚約という事で良いのかな?(((←
相川あなた
えっ、…其れは如何いう事、…?(((←
太宰治
え、返事したよね?両思い確定じゃん今から婚約届けだそ結婚しよ本当に(((←
相川あなた
えっ、…(引)(((←
誰か助けて

此の小説のダサいさんが可笑しくなってる(((←

あ、太宰だったわ(((←失礼
太宰治
あなたちゃん、私達本当にあの頃からの付き合いだよね?
太宰治
未だ名前間違えられるのショックなのだけど(((←
相川あなた
ヘッザマァ(((←
相川あなた
てか心の中読むな気色悪りぃ(((←
太宰治
辛辣も好き愛してる(((←
相川あなた
私御前との関わり方一から考え直すね(((←
太宰治
もぉ〜♡照れちゃってっ♡(((←
相川あなた
えっ無理無理無理っ、…ヴォエッ、…(((←
太宰治
ガチ吐きは辞めてくれ給え、私のガラスのハートが砕け散る(((←
中原中也
太宰は何で闘いながらあなたと話せンだよっっっっっっっっっっ!?!?!?💢💢💢(((←
太宰治
実力の差でしょ(((←
相川あなた
実力の差だろ(((←
中原中也
あなた、此の青鯖片したら次は手前だからな?????????(((←
相川あなた
きゃぁ〜っ!太宰負けろ〜!中也頑張れぇぇぇええええええ〜〜〜っっっ!!!!!!!!!(((←本音
やっと本音を言えたあなたちゃんです褒めろや読者🙃🙃🙃(((←
太宰治
私には其れが本音にしか聞こえないのだが?(((←
太宰治
えっ、かなりダメージ入ったよ?治悲しい泣いちゃうよ?(((←
相川あなた
辞めろ辞めろ良い歳した成人男性が泣き喚くな(((←
太宰治
…(泣)
中原中也
静かに泣くな気持ち悪りぃ(((←
太宰治
私に泣く権利はないのかいっ!?!?!?(((←
相川あなた
何処ぞの小学生名探偵だよ(((←
中原中也
彼奴も泣かねぇしな(((←
相川あなた
良い仲間ゲットじゃん、おめでと(((←
太宰治
そんな「ポケモンゲットだぜっ!」みたいなノリで言わないでくれ給え(((←
あれ、…?此奴って立場的にボケじゃね?何でツッコミしてんの莫迦なの?(((←あんたがだよ
相川あなた
おい太宰っ!御前何ツッコミしてんだよボケろやっ!!!!!!!!!(((←
太宰治
え?ボケたら結婚してくれるの?(((←
相川あなた
んな事誰も言ってねぇだろ(((←
太宰治
よし、あなたちゃん
太宰治
付き合う事を前提に結婚しよっか👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍!!!!!!!!!(((←←←←←←
相川あなた
するわけねぇだろ糞青鯖(((←
太宰治
え?太宰さん好き好き愛してるだって?(((←
相川あなた
否否、逆逆(((←
太宰治
愛してる、結婚しよ?(((←
相川あなた
否、御前と結婚したくねぇし(((←
太宰治
太宰さんとしか結婚したくないだって?????????(((←
相川あなた
うん、手前は取り敢えず耳鼻科行きやがれ殺すぞ(((←
太宰治
えっ!?あなたちゃんの初めてをくれるって!?!?!?!?!?(((←
相川あなた
中也、此奴殺しちゃって(((←
中原中也
初めから其の気だわ(((←
太宰治
えっちょっまッッッッッッッッッッッッッ(((←
骨は、…其処ら辺の野良犬に舐めさせとくよ🙂🙂🙂(((←
相川あなた
はぁ、…疲れたぁ、…
ボッロボロに成った武装探偵社を飛び出し、首領、エリス、中也、芥川、姐さんと一緒に本拠地まで向かった
相川あなた
て云うか言ってなかったっけ?私が武装探偵社と仲良いの?
中原中也
きぃてねぇよ、…
エリス
敵組織と仲良くするなんて滅多にないもの、
森鴎外
勘違いしちゃうのも仕方が無いよあなたちゃんッッッッッ、…(((←
首領は、私の腕にしがみ付いた
エリス
うわっ、リンタロウ其れは無いわ(((←
尾崎紅葉
これ鴎外どの、あなたに触れるで無い(((
エリスちゃんからの辛辣発言

そして首領をペシッと叩く姐さん

此れがあなたてぃあんセコムパァティの力だ(((←
森鴎外
酷いよ二人共ッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!?!?!?(((←
芥川龍之介
其う云えば、…太宰さんは如何なさいましたか、…?御二方が相手をしていたでしょう、…?
中原中也
んぁ、太宰か?
相川あなた
太宰はやっと自分の夢を叶えられた所だよ(((←
芥川龍之介
えっ、…(((←
太宰治
太宰治
…あなたちゃんに勝手に殺されているような気がする、…(((←
中島敦
太宰さん何やってるんですか(((←
其の頃太宰は、フルチンで川に放り出された

敦くんは太宰を助けにきたが、
中島敦
「あんな変態な上司僕は知りません」
と云い帰って行った(((←
太宰治
敦くん?餓死寸前の君を助けたのって誰だっけ?????????(((←
中島敦
国木田さんですっ!!!!!!!!!(((←
太宰治
其れもそうだけどさぁッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!?!?!?(((←
なんか此の小説の太宰さんが可哀想に見えてきた(((←

プリ小説オーディオドラマ