第5話

❀❀
984
2020/10/13 16:04

確かこの辺に、、


そう期待してもどこにもない

ずっと見つからないまま




公園で砂の中をかき分けてイヤホンを探す


そして草むらの中をキョロキョロと探していると
廉
なにしてんの!
あなた
わっ、!
廉
もぉ〜待ちくたびれたやん

そっか、廉に見つからずに探したかったけど


今日パンケーキ屋行くって言ってたもんな

あなた
な、何が?
私、探し物してるだけだからっ
廉
へぇ、何探してんの?
あなた
イヤホン、
廉
イヤホン?
あなた
ひとつなくなっちゃって…
廉
しゃあないなぁ、一緒に探したる
 

探してもらえるのはありがたいけど


見つかった時、怒るよね

なんでなくすのって、ごめんなさい、


よる9時を回ってもライトで当てながら探す、

今日見つけなきゃって決めてるから

廉
なぁ今日のとこはもう諦めようや
あなた
…やだ
廉
そんな大切なもんなん?
あなた
うん、
廉
もうひとつの方見せてみ

見せたくなかったけど

しょうがない。



廉に手渡して、もう一度探す
廉
…これ、

あぁ、怒られる、、
廉
この公園で失くしたん?
あなた
うん、昨日、公園で遊んでて、、///

怒られなかった、、笑


というか、1人で公園で遊ぶとかお恥ずかしい…
廉
遊具はなに遊んだん?
あなた
ブランコと、滑り台と、ジャングルジムと、あと、
廉
あーおけおけ笑
全部な笑

廉は怒るどころか笑顔だ
廉
わかった、俺がまた買ったるよ
あなた
でも、
廉
ここの公園広いし、そんな全部探すんは無理やって。ほら、手汚れてるし笑

廉は私の手についてる砂を優しく払ってくれた
あなた
…ごめんなさいっ((ウルッ

泣くつもりはなかったんだよ、
廉
泣かんでええの笑

そっと私を抱きしめてきた
廉
もう泣かへんって言うてたやん
忘れたんか?
あなた
…ううん、((グスッ
廉
よし、ええ子やん笑

もう泣かない、でも、



抱きしめられたら余計に涙が溢れてくる



大好きだよ、大好きなんだよ


もう離れたくないんだよ













でも、私は廉と一緒にいちゃだめなんだよ





プリ小説オーディオドラマ