第13話

11話 火曜日
507
2024/05/30 08:00
iw side
火曜日は嫌いだった。
週末のほっとできる時間が足早に通り過ぎていって、何とか月曜日を乗り越えた後に来る日。

世間様同様俺も火曜日が嫌いだった。


でも今日は違う。
結局火曜日もこうやって一緒にふっかと帰って、あのバーへ向かう。

色々な人からのご飯の誘いを断ってこうやって時間を作ってくれている事は分かっていて、本当にありがたいなと思う。




本当はこれがルーティン化して欲しい。







またバーで話して、一緒に帰って。
ただそれだけなのにずっと楽しくて、お互い段々気を遣わなくなっていく感じも心地いい。

昔から仲良かったみたいな感覚。
深澤辰哉
深澤辰哉
明日さ、仕事終わったらメシ行かね?
帰り道に唐突にそう聞かれる。
岩本照
岩本照
え、明日水曜なのにいいの?
深澤辰哉
深澤辰哉
別に俺曜日で会うとか会わないとか決めてねーよ笑
岩本照
岩本照
めっちゃ行きたい
岩本照
岩本照
ラーメン行く?前ふっか好きって言ってたし
そう言うと何故かすごく嬉しそうな顔をする。
深澤辰哉
深澤辰哉
覚えてたんだ。
岩本照
岩本照
そりゃ覚えてるよ
岩本照
岩本照
ラーメンでいい?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん
岩本照
岩本照
何味好きだっけ
深澤辰哉
深澤辰哉
基本何でも好きだけど、味噌で美味いとこ知ってる。
岩本照
岩本照
じゃあそこにしない?
ふっかのおすすめ知りたい。
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、分かった
深澤辰哉
深澤辰哉
任せとけ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ明日は7時集合くらいでいい?いつものとこで。
岩本照
岩本照
おっけー
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、また明日
岩本照
岩本照
お疲れ。
そう言うとそれぞれ別れる。





また楽しみが出来てしまった。

プリ小説オーディオドラマ