第31話

かもめくん 「今はいいんだよ。」
242
2024/01/16 09:08
今回も曲パロ!
本当は「ただ病名が欲しかった」でやろうと思っていたんですが、ちょっと考察が難しくて諦めました…… おすすめしてくださった方ごめんなさい!

めっちゃ短いです。なんと600文字!(雑談含む)
それでもいいよって方はどうぞ!
朝が怖くて起きられない。

何か努力をしようとしても出来ない。

ただ泣くことだけが得意になっていく。
そんな日々を過ごしている。 
「ちょっとだけ疲れたんだっ…w」
「全然大丈夫だよ!」
ちょっとだけじゃない。

今は夜空に輝く星のすらもしんどく感じる。

それなのに言えないことだけ増えていった。
なぜか考えるだけで泣いてしまいそうで、俯く。
明日が来なければ。
そしたらきっと楽になれる。

そう考えるたびに空っぽなはずの心が痛む。
今日もどうにも寂しくって眠れなかったけど。

いつか「幸せ」って思えるまで君は君のままでいてよ。

もう、強がらなくていいんだよ。
過去の涙を柔く持って歩いて征く。

それだけで今はいいんだよ。
もし、君が笑えるような歌が歌えるなら。

僕には何もなかったけど、歌が歌えるのなら。

過去に傷ついた分だけ、今の幸せを味わえる。
僕は君のままで笑ってるよ。

今だって寂しくて眠れない夜があるけど。
君が「幸せ」って思えるまで君のままでいてくれたおかげで、君は僕らしくいられてる。


もう、強がらなくてもいいんだよ。
過去の涙を柔く持って歩いている。

それだけで今はいいんだよ。
かもめ
生きててくれてありがとう、過去の自分。
めっちゃ短くてごめんなさい!
なんか曲パロすると短くなっちゃうんですよね……

ちょっとストーリー展開が謎なのでちょっとした解説。
一つ目の区切り線まで→過去のかもめん

それ以降→今の活動者のかもめん

『君』 過去のかもめん
そういう感じです! だから過去のかもめんに活動者になって幸せなかもめんが感謝してるって感じです!
変な感じでごめんなさい!

これからも曲パロ多くなるのでおすすめ曲あったら教えてください!

プリ小説オーディオドラマ