第29話

LAST…水遊び٩( ᐛ )و
2,843
2020/08/17 16:12












水遊びしに来ました


ドギョム、ウジ、ウォヌ
スンチョル、ミンギュ








どうしてか
ミンギュはネギを
ウォヌはフランスパンをもっての撮影











やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
え、なにしてんの…何故ネギにフランスパン?
ソヨン
ソヨン
流石ミーニー…






ドギョムが辛ラーメンに水を適当に入れつつ




皆がそれをかっさらって行くっていうシーン出そう←

























ウォヌ
ウォヌ
やっていこう‪w
ウォヌ
ウォヌ
ドギョムは適当に、カップラーメンに水注いでって
ドギョム
ドギョム
はーいー
ウォヌ
ウォヌ
あとはカップラーメンとったら画面をみて
進んでって
ウジ
ウジ
おけ〜
スンチョル
スンチョル
俺、このお酒持ちながらやるわ
ミンギュ
ミンギュ
え、それお湯じゃなぃ?
ドギョム
ドギョム
水だよ‪w
ウォヌ
ウォヌ
やるぞ‪w








•*¨*•.¸¸♬︎
















スンチョル
スンチョル
どう?‪w‪w
ホシ
ホシ
いいんじゃなーい‪w‪w
ドギョム
ドギョム
終わり?‪w‪w
ディノ
ディノ
終わりです!‪
























その後色んな場面のシーンを取り
撮影は、無事終わりました٩( ᐛ )و













ソヨン
ソヨン
いやぁ素晴らしいねセブチは
ソヨン
ソヨン
ハンガー背中に踊る人いるかって‪w
やっさしぃオンニ
やっさしぃオンニ
しっかりワインで乾杯してるのも居たわ
ソヨン
ソヨン
階段、器用に降りてるのもあったなー‪w
















次は歌٩( ᐛ )و




今日のゴセの女の人がどこにいるのかさっぱりだったな‪ー
ホシ、お辞儀しちゃってビビるわ´ᴗ`

プリ小説オーディオドラマ