第109話

再スタートする日常
488
2024/04/22 10:23
あなた
え゙
あなた
じゃあ昨日私幼児化してたの……!?
なんで!?
神柴健三
神柴健三
はい!
神柴健三
神柴健三
とても可愛かったですよ?
神柴健三
神柴健三
写真見られますか!?
あなた
いや大丈夫!
あなた
って言うかなんで幼児化?
私なんもしてないんだけどぉ!?
神柴健三
神柴健三
あなたの転生時の下の名前(苗字は変わらんさんが飲まれた紅茶に入れました♪
あなた
...
あなた
今日の紅茶には?
神柴健三
神柴健三
さぁ?
神柴健三
神柴健三
どうでしょう?
あなた
ねぇ!入ってないって言って!
怖いんだが!
恵美まどか
恵美まどか
ふぁぁ、おはよ
あなた
そんな話をしていると誠一がまどかを連れてきた
さっきの事もあって顔が合わせられない
恵美まどか
恵美まどか
あなたの転生時の下の名前(苗字は変わらん、さっき───
あなた
ねぇ!誠一!
あなた
ご飯作るの手伝わせて!
私はまどかの言葉を聞かずに誠一に話しかける
踏分誠一
踏分誠一
ほんまに?
踏分誠一
踏分誠一
めっちゃ助かるわ!
あなた
任せといて!
そう言って少し気まずいリビングから抜け出した
あなた
ごっちそうさまでしたー!
あなた
そーいえば今日は何しよっかなぁ
神柴健三
神柴健三
そういえばあなたの転生時の下の名前(苗字は変わらんさんは依頼どうされてるんですか?
あなた
え、ええっとね
あなた
まだネストには記憶が戻ってないってことにしてます……
あなた
まぁもうそろそろ言わないといけないんだけど
あなた
明日ぐらいには報告書書こうかなー?
神柴健三
神柴健三
では、今日帰られるんですね...
そんな顔しないでよ!健三!
あなた
い、いやぁ?ね、?
あなた
私も働きたくないけど沢山休んでると迷惑かけちゃうからね
踏分誠一
踏分誠一
えぇ心がけやなぁ
踏分誠一
踏分誠一
どっかの誰かさんにも見習って欲しいな
恵美まどか
恵美まどか
僕は僕!あなたの転生時の下の名前(苗字は変わらんはあなたの転生時の下の名前(苗字は変わらんだからいいんだ!
ミス
にゃ〜
神柴健三
神柴健三
おや、ミスさん
踏分誠一
踏分誠一
っちゅうことは
恵美まどか
恵美まどか
...僕は寝てくる
踏分誠一
踏分誠一
ちょっ、待ちいや!
恵美まどか
恵美まどか
嫌だ!嫌だ!仕事なんてしたくない!
いつも通りだなぁ
っと言うかもうミスにも見られちゃったし、ネストには隠せないか


でも、休みは楽しかったし、またいつも通りの日常が始まるだけだよね
あなた
ミス。
ミス
にゃ
あなた
私実は今日記憶が戻ってさ、
あなた
仕事に復帰できるってネストに伝えて貰えない?
あなた
その間にまどかはどうにかしてるから!
ミス
にゃ〜あ
わかったと言わんばかりに返事をしてくれたミス
よし、まどかを連れてきますか






























次回 『失ったものは戻らない(事件編)』


すみません。ミステリーなのに全然事件編出さずにサボってました🙇‍♀️
主は頭が悪いので高いクオリティではありませんがそれでもいい方はぜひ見てほしいです。

プリ小説オーディオドラマ