第10話

塩 の 永 瀬 く ん  10  
4,654
2019/10/13 10:53



詩空! 詩空っ!!!  詩空はど〜こ〜かな〜??←


って、いたいた!!愛おしの詩空っ!!

あなた

詩空ううううう!!

早海 詩空
早海 詩空
ん、?
あなた

詩空ううう!!疲れたああぁ〜!

早海 詩空
早海 詩空
ま、さっき倒れてたもんね?笑
あなた

うん。笑

早海 詩空
早海 詩空
てか、なんで倒れたの? 貧血??
あなた

全然そんなのじゃない!!
ちょっと、頭使いすぎて────。笑

早海 詩空
早海 詩空
爆笑
あなたらしいわっ!!笑
あなた

そ、そう…ですか??笑

早海 詩空
早海 詩空
そうだよ!!笑
てか、今日あなたの家行きたいな〜!笑
あなた

え?どうした…?詩空。。

早海 詩空
早海 詩空
う〜ん、なんか行きたくなった??笑
あなた

別にいいけど。。笑

早海 詩空
早海 詩空
やった!じゃ、今日はあなたと帰る〜!
あなた

当たり前でしょ!笑




はい。 たまに出る “詩空の天然発言” 。。

いや〜、ホント詩空が天然発言 言うのって結構レアなのよね〜!笑

てか、あんまり詩空はみんなに天然のところを見せないんだよ!笑





まぁ、これ見れるのは“私だけ”ってこと!!!

ふふ(*^^*)
もうね、これ見ると安心するの!!笑


何でかってね──────、、
 私だけすごくバカにされたり、詩空ちゃんがいないと無理だね〜! とか言われるからさ。笑






詩空がこういう天然なのをしてくれると、ホントありがたいです!!笑

まぁ、クラスの人は知らないから。
まだ、言われてるけど─────────。😅



大西 流星
大西 流星
何話してるの…?笑
早海 詩空
早海 詩空
ん、?
あなた

ん? お、おおおおおお大西くん?!?!

大西 流星
大西 流星
笑 驚きすぎ〜!
あなた

ご、ごめん───。///

早海 詩空
早海 詩空
で、大西くん何しに来たの??
大西 流星
大西 流星
いや〜、詩空ちゃんとあなたちゃんが仲良さそうに話してるから、何話してるのかな〜?って 笑
早海 詩空
早海 詩空
あぁ、私たち今日あなたの家行くね!っていう話をしてたの!!笑



えぇ?!?!?!?!

詩空さん。何故言う?!
なぜ言った?? 大西くんに───────。。


てか、大西くんに言う必要ありますかあああああああ?!?!?!?!←

いや、無いでしょ。うん。( ˙-˙ )




大西 流星
大西 流星
へ〜、僕も行ってもいい??←


ん、????? ん? え?はっ、? はぁぁあああああああぁぁああああぁ?!?!?!?!←

いやいや、え?( ˙-˙ ) なんで??
あなた

え〜っと、なんで??(苦笑

大西 流星
大西 流星
う〜ん、あなたちゃんのお家気になるし。笑
あなた

あっ、そういう事ね!!笑 アハハハハ………。

早海 詩空
早海 詩空
よし!なら、大西くんも行くってことでいい?あなた!!!笑
あなた

べ、別にいいけど─────。
汚したり、勝手に物触ったりしないでよ?笑

大西 流星
大西 流星
分かってるよ!僕、小学生じゃないんだし!(ニコニコ




うん。 凄い笑顔でそんなこと言われると1番心配─────────。。


絶対、こういう顔をする人って確実に部屋荒らしたり、もの勝手に触ったりするよね?!?!

うん。絶対そうだ。。




私はよく、友達と私の家で遊んだ時によくあった…。
友達が勝手に 私の部屋とかお兄ちゃんの部屋を荒らして…




帰ったあとよく、お兄ちゃんにド叱られた──────。

だから、あのことがあって以来私はず〜っと、まず… 部屋を荒らさないかと、、勝手に物を触ったりしないかを聞く。











…じゃないと、私の家には入れないからだ。。


早海 詩空
早海 詩空
てか、あなたの家行って何しよ??笑
あなた

え〜?う〜ん。。

大西 流星
大西 流星
あっ、!恋バナは??←


え?え?えぇぇええええええええええええええええええ?!?!?!←


早海 詩空
早海 詩空
いいね!!やろやろ!!笑


は、はぁぁあああああああぁぁああああぁ?!?!?!?!←

いやいや、私好きな人もできたことないし…好きなタイプを分からないのに─────



無理だよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!←





















────てか、好きな人とかできたらお兄ちゃんが殺しに行きそうで怖い。。

大西 流星
大西 流星
じゃ、決定ね!!笑
ね?あなたちゃんっ!!!(ニコニコ


ハハハ──────。
これは、断れないパターンだ。。


仕方ない。今日だけだからね!!笑
詩空っ!!!!  大西くんっ!!!!



あなた

別にいいよ…(苦笑

早海 詩空
早海 詩空
やったぁあ!!
ふふ(*^^*) 放課後楽しみ〜!!笑
あなた

だ、だね!!笑

大西 流星
大西 流星
じゃ、また放課後に校門前ね!笑
早海 詩空
早海 詩空
りょっ!

いつの間にそんなに仲良くなってんの?!?!←





N E X T





───たまにあるよね??笑
前までは隣の人と全然話さなかったのに…いつの間にか、むっちゃ仲良くなってるやつ!笑


うん。ホント、凄いと思うわ!!笑

プリ小説オーディオドラマ