第3話

2
620
2020/08/14 06:14
あれから100年くらい経っただろうか?


輪廻転生を使って3年経ったら上弦の達が
生まれ変わった
早くないかの?だけど鬼殺隊の人達は生まれ変わってこなかった普通の隊士は生まれ変わって親がいてまた鬼殺隊に入り危険をおかす必要がなくなったという事もあるのじゃろう
ただ、柱の人達はまた鬼殺隊に入るだろう


運命の結び付きが強い人達は生まれ変わっても
同じ事を体験することが多い


親を鬼に殺されれば生まれ変わっても親が鬼に殺され
親に捨てられれば生まれ変わっても親に捨てられる


運命はそんなものじゃ
私は目が見えないかわりに気配を感じる事などが鋭い


そして目に映るのは暗闇だけだと思うだろうがオーラみたいな色が見える
人によってオーラは形や色、大きさ全て違う
オーラが強いのは世界や運命との結び付きが強い者


例えば柱などがいい例じゃな
あれほどのオーラならば覚えているので見れば
転生してきた柱とか分かるはずなんじゃが
_血舞@ちまい_(なまえ)
血舞ちまいあなた
何故か産まれてこぬ
_血舞@ちまい_(なまえ)
血舞ちまいあなた
楽しみができたと思ったのじゃが
これでは意味が無いの
_血舞@ちまい_(なまえ)
血舞ちまいあなた
ん?
この気配は…………まだ気配が小さいということは
産まれたばかりじゃな


やっと産まれて来よったか













































_血舞@ちまい_(なまえ)
血舞ちまいあなた
待ちくたびれたぞ?産屋敷よ

プリ小説オーディオドラマ