前の話
一覧へ
次の話

第3話

救ってくれたのは 💚
479
2018/12/03 12:03
こんにちは、、あなたです。。。 







今、ヤバいんです



なんか知らない男の人[不良っぽい?]
に話かけられてます。





男A
なぁなぁ、姉ちゃん
俺らと遊ぼーぜ??
男B
1人なら暇だろ〜?
行こーぜー?
あなた

ご、ごめんなさいッ
私、用事が、、消えそうな声で



もう、めっちゃ怖い。。涙
男A
用事なんかほっといてさー
遊び行こー?
男B
行こ〜手を引っ張って

もう無理だっ、、大人しく遊びに行こ、、





















と、諦めかけたとき、、
男A
どこ行こうか〜





急に誰かに手を引かれました










おい、なにやっとんねん
あなた

!??

男B
誰だよお前、せっかく姉ちゃんと
遊ぼうと思ってたのによぉ
こんなことして楽しいか?
男A
お前には関係ねぇだろぉ!殴りかかる
チッ避けて手をとり倒す
男B
こいつやべぇ、、逃げる
男の癖にそんなことすんなよ、、




凄い、、




大丈夫?怪我してへん?
あなた

大丈夫ですっ!
ありがとうございました!┏○ペコッ

ならよかったわ!微笑み
あなた

あの、、お名前聞いても
いいですか?

名乗るくらいのものじゃ無いよ
っていいたいとこやけど笑笑
神ちゃん
俺は神山智洋!よろしくな?手を出し
あなた

神山くんって、
あの、ジャニーズWESTの、?握手して

神ちゃん
まぁそうやな笑
あなた

まぁってなんですか笑

神ちゃん
別に〜笑笑
あなた

さっきは本当にありがとうございました!助かりました!神山くんが来て
くれなかったらどうなってたか涙

神ちゃん
ホンマに怪我なくて良かったわ笑
これからは気をつけるんやで?
あなた

はい!用事があるんで行きますね!
さようなら!






と、行こうとしたとき




神ちゃん
ちょっと待って手を引いて
あなた

えっ??

神ちゃん
ごめん、一目惚れしたわ壁ドンして
あなた

……?

神ちゃん
出会ったばっかりやけど
俺と付き合ってください!
あなた

えっ、、私もです、///
もちろん、よろしくお願いします!

神ちゃん
よかった、!
これからは俺が守るからな
あなた

ありがとう微笑み













──────────────────────




S!K!N!K!F!H!K!A!さんのリクエストでしたー!






ちょっと違う感じですけどごめんなさい!


プリ小説オーディオドラマ