第11話

🏐11
35
2024/02/25 14:12
月島
かな行くよ
かな
あ、うん!わかった!!
月島くんからこんな風に誘ってもらえるなんて
かな
̗̀( ˶'ᵕ'˶)
月島
…なんだよその顔
かな
だって嬉しいんだもん!!
月島
…?
かな
月島くんと仲良くなれて(*^^*)
月島
…べ、別に仲良くなったわけじゃねーし
かな
(´▽`*)アハハ
月島
……い、行くぞ
かな
はーい
ご飯
月島
かなって好きなやついんの?
かな
……んぇ?!?!
かな
ゴホッゴホッ、
月島
動揺してんの?笑
かな
してない!私いないよ!!
月島
ふーん
かな
月島くんはいないの?
月島
俺はいるけど
かな
え!?いるの?!!!
月島
そんなに驚くことか?
かな
いや!驚くでしょ!!!月島くん好きな人いるんだぁ
月島
悪いかよ
かな
ううん^^
月島
なんか嬉しそうだな
かな
月島くんも恋するんだなーって
月島
偏見やめろ
かな
えへへ(*^^*)
月島
………
月島
そ、そろそろ帰んぞ
かな
うん!
かな
あの、本当にありがとう
月島
かな
お金!!出して貰っちゃって、
月島
だから良いって
月島
俺が出したくて出しただけ
かな
う、
凄いかっこいいこというじゃん!!!!月島くん!!
かな
これは好きな人も月島くんに惚れちゃうかもね!
月島
え?
かな
(´▽`*)アハハ
かな
それじゃあ私ここなので!!また明日ねー
月島
 
あ、結局相談事聞けなかった、

プリ小説オーディオドラマ