第10話

🏐10
39
2024/02/25 00:40
月島
なぁ
かな
…月島くん!なに??
月島
今日この後予定とかあんの?
かな
この後は何も無い!
月島
じゃあ飯食べに行こ
かな
え!でも、今日お金もってきてない、
月島
俺奢る
かな
いいよいいよ!!、
月島
いや、奢らして
月島
だから行こ
そんなに行きたいってことは、何か相談事があるのかな
かな
わ、わかった!!
月島
少し怖かったけど、前より仲良くなれた気がして嬉しいな
日向
かなーちゃーん!!
かな
ん??
日向
なんでもない笑
かな
え!笑
日向
なんとなく話したかったからきた
日向くんって、そういうことスラッと言うよね、、なんの気も無しに
かな
……っ、
日向
かなちゃん?顔赤いよ?体調悪い????
かな
へ、平気だよ!!
日向
ほんと??
かな
っ、!、
日向くんが私のおでこに手を当ててきて、距離が近くて頭が真っ白になった
日向
あつい?
影山
おい日向
影山くんの声がするなと思って見あげようとしたら、急に日向くんが私の前から離れて
日向
なんだよ!!
影山
なんか距離ちけーなと思っただけ
影山くんが引っ張ってたのか
日向
今かなちゃんが熱っぽかったから確認しただけだよ!
影山
え、かなさん熱あるんすか?
かな
な、ないよ!!!本当に元気!^^
日向
良かった、
影山
勘違いするからやめろ
日向
マネージャーが具合悪かったらそりゃあ助けるだろ!
ドキッ
日向くんって人思いで凄く優しい人だよね
少しドキドキしちゃった、
影山
まぁ、かなさんがなんともないならいいっす
日向
俺も!!
かな
ありがとう(*^^*)
影山
…じゃ練習すんぞ!
日向
おう!

プリ小説オーディオドラマ