第9話

🏐8
40
2024/02/25 00:00
放課後
日向
かなちゃん!!
かな
日向くん
日向
これから行くとこ?
かな
そうです^^
日向
…じゃ、じゃあ一緒に行こ!
かな
はい!
日向
かなちゃんって彼氏とかいるのか?
かな
かれ、し?
かれしって付き合ってる人の事だよね
日向
うん!
かな
いませんよ!
日向
いないんだ!!!
かな
日向くんは彼女さんいるんですか?
日向
いないよ!!
かな
そうなんですね!
日向
てかさ
日向
かなちゃんそろそろ敬語やめない?
かな
え、それって大丈夫なんですか?
日向
大丈夫!
日向
まだ怖いなら俺にだけでも良いしー( ˶ー̀֊ー́˶)
日向くん優しいな
かな
(´▽`*)アハハ
かな
ありがとう(*^^*)
日向
……う、うん!!!
かな
じゃあ慣れるまで日向くんだけタメ口にしてみる
日向
うん!!!
田中
かなちゃんキター!!!!
かな
??
田中
かなちゃん今日もかわえー
かな
っ、( * . .)"
田中
うっ、=(´□`)⇒
菅原
うわぁ!田中が倒れたー!
かな
え、だ、大丈夫ですか?、
月島
あんなのに構わなくていいよ
かな
月島くん
月島
かなってなんで俺らに敬語なわけ?
かな
え、なんでって、
なんか私には上すぎるって言うか、私にはタメ口で話していいような人達ではないと思うから…
月島
なんでそう思うんだよ笑
かな
き、聞こえてたんですか!、
月島
普通に言ってたよ今
かな
えっ、すいません、
月島
謝ることじゃないでしょ
てか、今月島くん笑ってた?初めて見た
月島
嫌ならいい
かな
え、いいん、ですか?
月島
俺は敬語やだ
かな
じゃ、じゃあタメ口にします!
月島
敬語なってる
かな
あ、する!!
月島

プリ小説オーディオドラマ