第7話

🐯
399
2024/05/20 15:00




  続き














  あなたの笑顔をまだまだ見続けたい

  そう思う気持ちがだんだん強くなって。
















  現在はオーディション番組に

  出演している俺。
















  あれだけ俺らは離れるのが嫌だったのにさ














  思ったことをズバッと言えないのがあなたの

  性格。














  だからか、最初伝えた時には

  色々寂しい思いもさせてしまったと

  反省。
















  でもたまに電話したり、

  バイトをしているカフェに足を運んでみたり

  あなたとの時間は少しでも確保しようと

  頑張っている途中














  ヒョン達と話していても、

  俺の頭には


  あなたの心配事ばかりだ。













  なんだかシスコンの兄貴のような感覚で

  世の中のお兄さん達はこんな気持ち

  なんだろうなって今ならわかる気がする















  






🐮
🐮
もしもし ~?あなた
u
あ!ジョンファナ!








  彼女はやっぱり落ち着くや。












  気づいたらやっぱり長話をしていて。




















🐮
🐮
俺の片割れ ~(泣)
u
私の片割れ ~(泣)






  って言いながらお互いい合ってないと
  
  生きていけないな













  なんてㅎㅎ













🐮
🐮
じゃあまた連絡するし会いに行くね ~
u
はいはーい、私にも会いに来てね
寂しいから










  可愛いㅎㅎ

  なんて思いながら














🐮
🐮
あなた大好きだよ ~じゃぁね
u
私も大好き!頑張ってね!ばい ~














  電話が切れた瞬間に

  何かニヤニヤしていたヒョン達がいたのは



  いうまでもないだろう















  「ふぁにっちゃん♡」

  「彼女?彼女⁈」













🐮
🐮
いや、ほぼ双子の妹です。














  この言葉も言い慣れたな、

  って思い出す。ㅎ
















  あなた、もうちょっと待っててね。















  next↪︎

プリ小説オーディオドラマ