第5話

🐯
474
2024/05/18 15:00








  あのお兄さんが来てから

  数週間がたった。















u
もしもし ~?ジョンファナ?元気?
🐮
🐮
あなた ~、元気だよ?
🐮
🐮
俺が隣に居れてなくてごめんね(汗)
u
ううん、いいの
u
私いつでもジョンファンの夢、応援してるから










  そういうと

  いつもジョンファンは















🐮
🐮
あなた ~(泣)
🐮
🐮
俺も会いたいよぉ








  って寂しがってくれる。















u
私の片割れ,,(泣)
🐮
🐮
俺の片割れ ~(泣)











  「ふぁにっちゃん!誰と話してんの ~?」

  「あ!彼女か⁈おいみんな!」
















🐮
🐮
もぉうるさいですヒョン!
u
練習だったかなぁ?
u
ごめんねふぁにっちゃん♡
u
また私に会いに来てね、寂しいからㅎ
🐮
🐮
時間あったら行くね
🐮
🐮
寂しい思いさせててごめんよ ~あなた
🐮
🐮
じゃぁまたね、大好きだよ ~あなた
u
私もㅎ
u
頑張ってね!ばい ~!













  こうやっていつもジョンファンと

  電話をする。












  早くジョンファナに会えるといいなぁ、














  って思いながら毎日頑張ってる














  けど、今日も私の周りには

  誰もいないみたい。
















  next↪︎













プリ小説オーディオドラマ