第2話

登場人物
1,524
2020/05/17 16:08
キャラ説明です。
名前_あなた・スオンフルーフ
(名前はカタカナの方がオススメです)
所属寮_ディアソムニア
学年_1年
誕生日_不明
身長_155cm
年齢_16
利き手_左
出身_茨の谷
部活_???
得意科目_動物言語学
趣味_無知探し・動物と戯れる・悪戯
嫌いなこと_目を見て話すこと・目を見られること
好きな食べ物_花の蜜
嫌いな食べ物_焦げ物
特技_ピッキング
一人称_僕(女です)
モチーフは、読んだり観たりはしてないんですが「眠れる森の美女」の"茨"です。(調べただけです、すみません( ˊᵕˋ ;)💦
説明(?)
・目がオッドアイ。
・両親が居らず、幼い時から理由があり鎖で繋がれ兵達に閉じ込められてきた。
・「怖い」と言われるのが嫌い。
・ユニーク魔法は後ほど……((
容姿は
こんな感じです!
(みーなのキャラメーカー(B版)をお借りしました。)
タイはリドルくん達と同じです。
写真では付けてないんですが、黒目の方に眼帯をしている。と思ってください((
主人公の説明はこんな感じです!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
監督生
名前_ユウ
性別_男
後は変わってないです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
他のキャラクター達は原作のままです!
※時々口調迷子になります。
※誤字多めかもです。
※二次創作
※なるべくキャラなどを原作通りに出来るように頑張ります(?)
それでも良かったら、見ていってくれると嬉しいです!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
少し編集させて頂きました<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ