前の話
一覧へ
次の話

第5話

物語の続き 【迷宮計画】
440
2024/02/05 03:10
リムル
リムル
んー…具体的な罠だと、切断糸や毒の霧、状態異常になる部屋、偽物の宝箱、落とし穴、それから…
(なまえ)
あなた
良くそんなに思いつきますね。
リムル
リムル
前世でゲームはやり込んだからな!
着々と迷宮ダンジョン計画をすすめて、ボスも決まりつつある。
リムル
リムル
中ボス的存在がほしいがなぁ…。
(なまえ)
あなた
なら、カローレとリーラを日替わりにボスにしたらどうです?
カローレ
カローレ
あなた様?!
リーラ
リーラ
あなた様?!
(なまえ)
あなた
2人の強さは私が保証します。
カローレは魔法、リーラは物理攻撃が得意ですし、何より生半可な攻撃では2人は倒れませんよ。
リムル
リムル
おぉ!
2人もそれでいいか?
カローレ
カローレ
で、ですが私達は…。
リーラ
リーラ
あなた様のように本来の力を出し切れてにゃいし…。
(なまえ)
あなた
練習をすれば良いです。
何より2人は【聖魔精人カオスエルフ】と【聖魔妖猫カオスキャット】ですから。
カローレ
カローレ
…はい!
その命、承りました!
リーラ
リーラ
その命、承りましたにゃ!
リムル
リムル
にしても、本当に強いのか…?
ラミリス
ラミリス
あのね…リーラは私の迷宮に飛び蹴りでクレーター作る力なのよ?
それに、カローレも超高難易度の魔法をバンバン撃つし…。
リムル
リムル
ラミリスの迷宮って傷つかなんじゃ?
ラミリス
ラミリス
余程の威力は無理よ!
リムル
リムル
(つまり、リーラは馬鹿力…。)
カローレ
カローレ
あなた様の命なら誰一人として通しません!
リーラ
リーラ
うちもですにゃ!
(なまえ)
あなた
頑張ってくださいね。
一応、これで迷宮ダンジョンは完成した。
今回は短いです、ごめんなさい(_ _;)

プリ小説オーディオドラマ