第8話

最年長が最年少の家に呼ばれた理由とは
2,303
2020/08/26 12:12
※ 少し変更して大阪にいる時に淳太くんが呼ばれたって感じでお願いします
中間side
なぜか今日、ライブの打ち合わせの休憩中に    






あなたに家に来る様に言われた







そして今はあなたの家の前






アイツの家は相変わらずデカイなホントに






一人暮らしか?なんて思いながらインターホンを鳴らした。






\ピンポーン/
あなた

はぃーす( ´ ▽ ` )ノ

中間淳太
中間淳太
よっ!
あなた

おう!淳太くんお疲れ様

あなた

まぁ上がりな

中間淳太
中間淳太
お邪魔します。
あなた

ご飯食べてきた?

中間淳太
中間淳太
うん。あとは寝るだけ
あなた

そっか

中間淳太
中間淳太
で、なんで呼んだん?
あなた

まぁそんな急がなくて大丈夫だから

あなた

ほれ行くよ!

中間淳太
中間淳太
えッ!(・ω・` )ちょ……
今、手を引っ張られ車に乗せられた。
あなた

、、、、、、

中間淳太
中間淳太
、、、、、、、



あなたは無言のまま





俺らジャニーズWESTのバラード系の曲をかけながら





どこかへと向かっている
中間淳太
中間淳太
ねぇどこ行くん?
何回も同じことを言い続けようやく口を開いた
あなた

、、、、ッ俺のおすすめの穴場スポット







それだけ言ってまた口を閉じてしまった
あなたside





今日、淳太くんを夜俺ん家に来るよう呼んだのには





訳がある。





まぁ1つは休憩中に生意気言って淳太って読んだこと







2つは淳太くんを休ませようって事。
あなた

ねぇ淳太くん

中間淳太
中間淳太
どうした?
あなた

やっぱなんでもない‪w

中間淳太
中間淳太
なんやねんそれ




お互い喋らず無言でドライブしてたけど、




『ええじゃないか』が流れた瞬間、





何もかもどうでも良くなって、喋り始めた



1時間ぐらい車で走り続けてようやく着いた場所
あなた

よし!着いた

中間淳太
中間淳太
おつかれさま
あなた

ここが俺のおすすめ穴場スポット

周りから見たらただの高台だけど。





俺にはたくさんの思い出が詰まってる



大阪を一望できるそんな場所だ
あなた

ここの景色をずっと見てると今までの事がどうでも良くなってくるんだ

あなた

Jrの時は毎日の様にここに来てたんだ。
デビューの前は良くみんなと喧嘩してたからね‪w

中間淳太
中間淳太
、、、、、、そんな事もあったよね。
あなた

淳太くん。ありがとう

中間淳太
中間淳太
あなた

俺正直Jrの頃は今のWESTのメンバーとは仲良くなれないと思ってたんだよね

あなた

でも1番最初に仲良くしてくれたのは淳太くんだったんだよ!覚えてる?

中間淳太
中間淳太
覚えてるよ。あなたは何も悪くないのにみんなに責められて可哀想だと思ったから
あなた

そっか

中間淳太
中間淳太
俺もあの頃はヤンチャだったからね笑
でももう大人になったんだなって
あなた

今日呼んだのは2つの訳がある。
1つ目と2つ目、最初はどっちが聞きたい

中間淳太
中間淳太
じゃあ1つ目
あなた

休憩中に淳太くんの事呼び捨てしてごめんなさい

中間淳太
中間淳太
そんなことか気にしてないよ!
あなた

怒られるかと思った

中間淳太
中間淳太
あの頃は上下関係には厳しかったからな
中間淳太
中間淳太
というか淳太って呼んで欲しいな
あなた

分かった。
じゃあ2つ目、淳太疲れてるなら休むこと

最近あんまり元気がない事が多いから、聞いてみた。
あなた

確かに最年長だし最近は有難いことに
仕事も多いけど休むことは大切だよ

あなた

淳太がそんなんだったら俺が甘えたい時に甘えられないじゃん‪w

あなた

寝れてないんでしょ
いつも無理して淳太も馬鹿だな

中間淳太
中間淳太
、、、、、、、、関係ないやん、、
あなた

淳太、我慢せずに泣けばええやん

中間淳太
中間淳太
、、、、、、グスッ、泣けないよ。
あなた

出来てるよ涙を拭く上手く泣けてるよ。

中間淳太
中間淳太
何時からそんな事出来るようになったん、、
あなた

淳太がやってくれたんやで、俺が辛かった時に

中間淳太
中間淳太
ありがとう、、



暫くして淳太は泣き疲れて寝てしまった。








あなた

ありがとうな!これからも宜しく最年長

淳太はあなたの手を掴んだ。
あなた

( ´-ω- )フッ可愛すぎだって、ホントに30の大人?








メンバーの疲れにも気づいてくれる優しい最年少でした。





プリ小説オーディオドラマ