第7話

今日も最年少は頑張ってます!
2,316
2020/08/26 11:53
あなたside












一応大学生やから授業が終わって







会議室へと向かった!







俺これでも頭良いやで自分で言うのもなんやけど





現役慶應大生o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


何も知らずにバリハピを熱唱して会議室に入ったら





会議室は重い空気でいっぱいだった
桐山照史
桐山照史
あなた待ってたで抱きつきに行く
あなた

おう!おつかれさま照史




照史にしては抱きついてくるのは珍しいなと思いながら



抱きかかえる
数十分後  皆が冷静さを取り戻した。
桐山照史
桐山照史
ありがとうなあなた
あなた

どういたしまして〜‪w
こんなのはお手のもんよ

小瀧望
小瀧望
照史も一緒に食べようや!
桐山照史
桐山照史
おん!ちょっと待っとって
あなた

ハイ!照史これ!おにぎりを渡す

桐山照史
桐山照史
えッ!
あなた

ドーナツはあんまり食べへんやん

桐山照史
桐山照史
.:*・'(*°∇°*)'・*:.ありがとう😊
あなた

おん!




こんな感じで皆が冷静さを失った時は救世主の神崎あなた



ジャニーズWEST最年少を呼びましょう!

プリ小説オーディオドラマ