第96話

96
10,055
2021/09/18 13:03
謙杜『…え』

あなた『…長尾くん』


すると長尾謙杜が走ってきて、止まる。

視線の先は嶋﨑斗亜…?

見えているの?






あなた『…見えるの?』

謙杜『…嶋﨑斗亜、よな…?』

斗亜『…見えるようになったんやね』


どうして急に。









斗亜『心が綺麗な人にだけ、見える』

あなた『…じゃあ』

斗亜『他の皆は悪い秘密を抱えてる』

謙杜『…』

斗亜『君、高橋恭平に素直に話したよな?』

謙杜『…あぁ』

斗亜『あの瞬間、僕が見えるようになった』


他の皆はどんな秘密を…?

大橋和也

西畑大吾

藤原丈一郎

大西流星

この4人が悪い秘密を持っているのは確かだ。









謙杜『…もしかして』

あなた『…?』

謙杜『…君がみっちーの宝物なんじゃ…』

あなた『…!』

斗亜『…』


そうだ。

あれはヒントではなく、答えだったのだ。










斗亜『…駿佑には僕が見えないんや』

あなた『…悪い秘密を抱えているから?』

斗亜『そう、まだ皆駿佑の本音を聞いてないやろ?』

謙杜『…確かに…』


これからが問題だ。

どうやって彼の本音を聞けばいいのか。

プリ小説オーディオドラマ