第57話

#52
3,704
2019/02/15 11:57





SYside




…もう、いっそのことオッパに告白して




振られてしまおうか




いつしかそんなことを考えるようになっていた




SY「少しお時間…いいですかっ?/////」




ユンギオッパに




告白しよう __________




YG「…どうした?」




SY「私のはなし、聞いてくれますか…?」




YG「…ん、」




SY「私、ユンギオッパのこと好きです」




YG「…」




SY「オッパがオンニといると心がモヤモヤして」




SY「近くにいられると嬉しいのに」




SY「何故かすごくドキドキします」




SY「そんなの、恋ですよね…、笑」




SY「でも、オッパは一度別れてしまったけれど」




SY「まだ、オンニが好き、




  そうなんじゃないですか?」




思ってもいないことが




スラスラと口から出ていく…




プリ小説オーディオドラマ