第7話

担任のクラスは!?🔵
43
2021/10/27 14:15
_青柳 琉星@あおやなぎ りゅうせい_
青柳 琉星あおやなぎ りゅうせい
それについては、私は何も知りません。
他の教師に言って下さい。
捏島 秀行
捏島 秀行
エッ
_青柳 琉星@あおやなぎ りゅうせい_
青柳 琉星あおやなぎ りゅうせい
何です?
捏島 秀行
捏島 秀行
イヤ、怒らんねや、って。
_紅月 乃亜@こうづき のあ_
紅月 乃亜こうづき のあ
.......そういうのは、たぶん、与えられたものはキチンとやらなくてはいけない宿命です、って言わなくちゃいけないんじゃ?
捏島 秀行
捏島 秀行
う~ん、なんか違うけど、そっちの先生よりは正解に近いかな?
_青柳 琉星@あおやなぎ りゅうせい_
青柳 琉星あおやなぎ りゅうせい
どういう意味です?
捏島 秀行
捏島 秀行
そ、それより、先生、俺らの担任の先生やん!
_青柳 琉星@あおやなぎ りゅうせい_
青柳 琉星あおやなぎ りゅうせい
?担任って?
捏島 秀行
捏島 秀行
エッ知らんの?
とにかく、よろしくな~
また明日、先生~
そう言って、少年は去っていった。
大きくこっちに手を振っている。
_青柳 琉星@あおやなぎ りゅうせい_
青柳 琉星あおやなぎ りゅうせい
さて、私たちもいきますか。
_紅月 乃亜@こうづき のあ_
紅月 乃亜こうづき のあ
明日は何をすれば?
_青柳 琉星@あおやなぎ りゅうせい_
青柳 琉星あおやなぎ りゅうせい
担任とやらを務める教室へ行きます。
私は2ー2、あなたは?
_紅月 乃亜@こうづき のあ_
紅月 乃亜こうづき のあ
2ー1。近いわね。
.......確か、妹がいた教室っぽい。
_青柳 琉星@あおやなぎ りゅうせい_
青柳 琉星あおやなぎ りゅうせい
私のクラスには誰がいるでしょうね。
























































一晩は、みんな学園で過ごした。
(実は、何もなかったわけでもない。)


次の日の朝。
2ー2に、リュウセイは向かっていた。
扉を開けて中にはいる。
すると、見覚えのあるハート型のあほ毛が。
_青柳 琉星@あおやなぎ りゅうせい_
青柳 琉星あおやなぎ りゅうせい
っな、まさか.......!?
_夢見 柴奈@ゆめみ しな_
夢見 柴奈ゆめみ しな
へ!?
リュ、リュウセイ!?
二人は昨夜、とーっても仲が悪くなったのだ。




驚きとどうしようもない怒りで、二人は猫目、狐目にもどってしまった。
_青柳 琉星@あおやなぎ りゅうせい_
青柳 琉星あおやなぎ りゅうせい
なんでお前がいんだよっ!?
_夢見 柴奈@ゆめみ しな_
夢見 柴奈ゆめみ しな
そっちこそ、来るって聞いてないよっ!?
.......ま、まさか.......!
_青柳 琉星@あおやなぎ りゅうせい_
青柳 琉星あおやなぎ りゅうせい
ああ、.......
.......2ー2ここの、担任だ。
_夢見 柴奈@ゆめみ しな_
夢見 柴奈ゆめみ しな
ほぇえええ!?

プリ小説オーディオドラマ