第7話

7話
3,924
2019/10/14 13:10
あなた
どこいくー?
相沢里菜
わたしお腹すいたからファミレスとか行きたいかも!
浦川翔平
いいね!!僕もお腹すいてた!!
あなた
わたしたちの行きつけにでも行きますか!
浦川翔平
どこどこ!!
少し歩いてわたしたちの行きつけにつくと
翔平くんと樹くんが驚いた顔をしている
浦川翔平
え!!ここ?!
あなた
そうだよ!嫌だった?
浦川翔平
いやいや!俺たちの行きつけでもある!!
相沢里菜
え!そうなの?!すごくない??!!
藤原樹
こんなことあるんだな。
あなた
ほんとにびっくり!そうとわかれば中で語りまくろー!
中に入り店員さんに案内された場所に座るとみんなでメニュー表をみる
相沢里菜
わたし決めたー
あなた
わたしもー
藤原樹
俺も。
浦川翔平
わたしくしもです。
相沢里菜
じゃあ、店員さん呼ぶね?
相沢里菜
すいません!!
店員さん
はい!ご注文はおきまりですか?
相沢里菜
えーっと、オムライスでお願いします!
浦川翔平
僕もオムライスでお願いします!
店員さん
オムライスが2点ですね。
あなた
えっと、ハンバーグお願いします!
藤原樹
俺もハンバーグでお願いします。
店員さん
ハンバーグが2点ですね。他にご注文は?
相沢里菜
ないです!
店員さん
かしこまりました!
相沢里菜
ねえ!わたしたち気が合うのかな?頼むものも一緒って!!
浦川翔平
わたしくしもそんな気がしていました、、
あなた
樹くんいつもハンバーグ??
藤原樹
うん。あなたちゃんも?
あなた
そうなの!すごい偶然だね!!
あっ!!!!樹と翔平ここにいたのか!!!
せっかく同じ高校なのに先輩に挨拶に来ないなんて寂しいぞ!!
?!



可愛らしい男の人とかっこいい男の人が近づいてくる
翔平くんと樹くんの先輩???

プリ小説オーディオドラマ