第26話

26話
3,188
2019/10/17 13:16
鳥の鳴き声で目が覚める
あなた
んんっ





目を開けると












!!!!!
え?!樹?!
ちょっと待って、え?!



なに?!なにごとなの?!
1人で混乱していると樹の目が開いた
藤原樹
あなたおはよ
あなた
お、おはよう、、
あなた
ごめん、昨日わたし先に寝ちゃっててこの状況把握できてなくて
藤原樹
大丈夫。俺何もしてないから
いやいや、そーゆうことじゃなくて


普通好きな人が隣で寝てたらみんな混乱しちゃうでしょ!!!
浦川翔平
おい、樹ほんとうに手は出してないんだな???
藤原樹
翔平起きてたんだ
浦川翔平
おはよう、、
っておい!俺の話を聞けい!!
相沢里菜
翔平朝からうるさい!!!
浦川翔平
ごめんなさい!里菜様。おはようございます!
あなた
里菜、寝てるとこ起こされるの嫌だもんね笑笑
相沢里菜
翔平のせいでいい夢みてたのに起きちゃったじゃん!!
浦川翔平
里菜〜ほんとうにごめんなさい( .. )
あなた
朝から熟年夫婦みてる気分、、
藤原樹
熟年夫婦って笑笑
朝からみんなで笑いあって本当に幸せすぎる。
こんな日が毎日続いてくれればいいのに、、、
あなた
今日さ、せっかくみんなでいるし遊園地とか行かない?
浦川翔平
おー!賛成!行こ!
相沢里菜
わたしもここ最近ずっと遊園地に行きたいと思ってたんだ〜!
あなた
樹は遊園地いける?
藤原樹
行けるよ
あなた
よかった!そうと決まれば準備開始!!
準備のため一旦解散した

プリ小説オーディオドラマ